2019年4月15日

≪就職課≫【求人票】<日本語教師>★契約社員★インド★潟Tンウェル

【会社名】 株式会社サンウェル 
   
【勤務先名称】:SunWell Japanese Language Academy    
    
・事業内容:アジアの技術者を活用した、日本国内の顧客企業に対する人材提供サービス
    
・選考プロセス:書類選考→一次面接→最終面接    
    
     
◆求人要綱     
募集職種:日本語教師 
   
雇用形態:契約社員
  
勤務地: "インド・チェンナイ"
 
仕事内容:"弊社インド関連会社内にて立ち上げた日本語学校にて、弊社スタッフ
(採用予定のスタッフを含む)に日本語や日本文化を教える仕事となります。
一定レベルまで上達した生徒さんは弊社日本法人で採用し、日本で就業していただく
予定です。
今回は日本語学校立ち上げとなるポジションですので、渡印直後は、
授業計画の策定、進行等のプラン決めを行って頂く予定です。立ち上げのポジションと
いうこともあり、裁量を持って進められるポジションです。
一部、新卒向けのクラスも
ありますが、主には既に社会人として就職している方々を対象としたクラスですので
、やる気に溢れた生徒さんが多いです。" 

   
必要資格・スキル:日本語教師としての実務経験1年以上
    
求める人物像:"弊社現地法人内に新たに立ち上げた日本語学校での勤務となります。
クラス立ち上げということもあり、入職直後はカリキュラム策定からのスタートとなります。裁量を持って進めることができる一方、ご自身でカリキュラム管理ができることが理想です。また、インド勤務となりますので、英語ができると生活はしやすくなります。
現地にインド人日本語教師も在籍しているため、職場では日本語の通じるスタッフがサポート可能です。" 
   
契約期間・試用期間:契約期間:1年間/試用期間:3ヶ月
  
学歴:不問 

研修の有無、内容:無し(ただし、現地にインド人日本語教師がおりますので、ご不明な点は随時相談可能です。) 
   
勤務時間:週5日 1日8時間(準備含む)
    
給与・報酬:"月給5万〜6万インドルピー(現地通貨で支給。経験に応じて決定)
通勤手当(上限5,000インドルピー)"
    
休日・休暇:週2日 
   
福利厚生:"住宅(会社にて手配し、弊社が費用を負担致します。)
ビザ取得費用(会社負担)

海外保険費用(会社負担)
半年に一度:帰国チケット(往復)支給+有給休暇10日"   

 
募集人数:2〜3名    


備考:"現地には、日本での就業経験があるインド人日本語教師がおります。
クラスは主に
社会人向けのクラスを担当していただきますので、平日はお昼頃から夜、休日は日中の勤務となります。
弊社としては、可能でしたら土日勤務、平日2日休みを希望しておりますが、先生のご希望に応じて
平日1日+日曜日休みも検討可能です。

選考プロセス:
履歴書・職務経歴書を下記メールアドレスまでお送りください。
rec_info@athuman.com (ヒューマンアカデミー就職課)
ご不明な点がございましたら 03-6692-3174 までお電話ください。



job001004 at 15:44│Comments(0)TrackBack(0)