2012年2月29日

NLP(実践心理学)がついに愛媛県で開講 〜ヒューマンアカデミー松山校〜

・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'・:*。・:*:・゜'☆♪・:*。・:*:・゜':・゜'☆♪・:*:・゜'

愛媛県のみなさま↑

3月1日、ヒューマンアカデミー松山校が開校致します

場所は松山市勝山町。

市電の勝山駅をおりて徒歩5分にある、学校法人愛媛学園の2階

にオープン致します。

松山市をはじめ、今治、宇和島、八幡浜、新居浜、四国中央、西条

など各地のみなさま、是非ご愛顧の程宜しくお願い致します。

この度、愛媛県の皆様が楽しく学んでいただける様にラインナップを揃え

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

・:*:・゜'☆♪・:*:・゜'・:*。・:*:・゜'☆♪・:*。・:*:・゜':・゜'☆♪・:*:・゜'


みなさま、たくさんの方が愛媛県をでて他県にて資格取得をしていた
実践心理学のNLPプラクティショナーコースがイヨイヨ開講します。

まだ耳にしていないかった方、是非一度聞き耳を立ててみてください。



臨床心理学と実践心理学。その違いは…
頭の中で想像することと現実で行なうこと。
理論と実践。



人と人とのつながりは理論だけでは計れないもの。


理論は裏づけであり体系化や整理をするのに大事なものですが、
実際にそのとおりに物事が運ばないのが現実だとも思います。

実践心理学NLPでは、実際の動きの中での、
また日常などあらゆる人と接するシーンにおいてを想定し、
実践的な形式にて学んで戴く資格取得のコースです。

NLPカウンセリングは即効性が高く、
例えば、3年間不登校の学生をたった3ヶ月で復学したり、
うつ病で3ヶ月休職したサラリーマンが
【たった1回】のカウンセリングで復職される。。

そんな魔法のようなカウンセリングスキルなのです。




また、著名な政治家やプロスポーツ選手が
学んでいる実践心理学NLP。
最新心理学のノウハウで不況に負けないカウンセリング
スキルを身につけましょう!

カウンセラーの資格は日本にたくさんあります。

 ・その資格の違いなどが分からなくて踏み出せない方。
 ・これからカウンセラーを目指したい方。

自分にあった心理の資格を取得して、これからのビジネスシーンや
プライベートなど多方面で活躍をしていきましょう。

みなさんのお越しをスタッフ一同、お待ちしておりますね

◆◇☆★※◆◇☆★※◆◇☆★※◆◇☆★※◆◇☆★※◆◇☆★


        講座説明会&ガイダンス実施中!

        気になる講座へのご質問などお気軽にご相談ください!

        お問い合わせ・資料請求はこちらへ

         ヒューマンアカデミー松山校

    TEL:0120-15-4149(いこう よいしかく)
※フリーコール / 携帯からもOK



aamat200fc at 16:00│ Comments(0)TrackBack(0)