2010年7月21日

カラー受講生♪下田さんに聞いてみよう♪

今日は【New講座★PANTONE®カラーデザイン感性講座】の受講生をご案内しまぁす
゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆
インタビューするのは、ジャジャジャーン!!
下田雅美さんです♪

         チャイルドマインダーも修了済みです♪

ナント、下田さんはチャイルドマインダーも既に修了済みなんです!
更にカラーもお勉強をしているのには、非常に気になる!ということでしつも〜ん!
PANTONE®感性コースを受講しようとしたキッカケとは?


下田さん

昔から色は人の心に大きな影響を及ぼすと考えてきました。今は癒しにはアロマセラピーや
マッサージ等様々な手段がありますが、私は色で人を癒してみたいと思い、
その為の詳しい知識を身につけようと思い受講しました(*>ω<*)

すごい!常にスキルアップですね♪
そもそも、ヒューマンに入学したキッカケを教えて下さい!


下田さん

自宅で託児所を開こうと思ってチャイルドマインダーの講座を受講しました。
チャイルドマインダーはテストに合格しないといけなかったので、テスト合格した!という
達成感があります!!
1人で開業できる資格なので、将来に向かって夢と希望でいっぱいです(゚∀゚○)ツ

そういえば、「テスト終了後は結果はいつ分かるんですか!?」と必死でしたよね(笑)では、今後の目標を教えてください!!

下田さん

色にはすごくパワーがあるのでそれをもっともっと暮らしに取り入れていけるように、いろんな商品を作ってネット販売するのが夢です。モチロンゆくゆくは自分で開業する託児所にも、備品やおもちゃ、インテリア等で取り入れていこうとも思っています。

おぉ〜!かなり具体的に考えていらっしゃいますね!さ・す・が!!
最後に、これから受講を検討されている方に一言お願いします!

下田さん
インテリアやエクステリア関係のお仕事や
飲食関係・服飾関係のお仕事をされている方は
色を知ると、スゴク変わるかと思います。また、ぬり絵が好きな人はスゴク楽しめると思います!!実際に
テーブルセッティングもするのでとにかく楽しいです。


キラキラした表情でいつも受講されている下田さん(●´∀`●)
快くインタビューにお答え頂き、ありがとうございました!!

次回は同じくクラスメイト友達の輪!ということで石川さんに聞きます!
(↓写真 右が石川さん)

『石川さん、聞いてもいいですか?』 『いいとも〜』という事でお楽しみにぃ〜*:.。☆..。.(´∀`人)

    仲良くパチリ♪

ちなみに、先週スタッフますみつのバースデー、このクラスで祝ってもらっちゃいました♪♪ 
ケーキを買ってきてくれた外間先生!(中央右) ありがとうございました!!笑  

みんなで美味しく頂きました!あ、もちろん授業終了後ですよ。。!


    カラーデザイン

 ではでは、また♪♪


aanha200 at 17:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)