2012年10月19日

★インテリア★受講生に一問一答!

はいたーい(^^)

今日は、

インテリアコーディネーター資格対策講座 の

受講生に、一問一答!!

今回質問に応えていただいたのは、宮城さんと山口さん。

お二人は県内で様々な商業施設などの設計・施工を手がける、
株式会社アレックスさんにお勤めしながら通っています。

ではさっそく、一問一答スタート♪♪♪

   宮城寛明さん 山口遼さん
        宮城寛明さん         山口遼さん


Q.お二人は、どんなお仕事をされていますか?

 
A.株式会社アレックスで、建設業をしています。主に内装です。


Q.インテリアを勉強しようと思ったきっかけを教えてください!

 A.仕事の武器として。スキルアップのため。


Q.ご自分で「変わったな〜っ」て思うことはありますか?

 A.宮城さん「ICについて、深く知ることが出来た
   山口さん「世界が広くなった! 」


Q.一番印象に残っていることは何ですか?

 A.宮城さん「・・・毎回、授業で気付きがあること!
   山口さん「勉強しやすい空間


Q.ズバリ、今後の目標は?

 
A.一発合格!インテリアコーディネーター資格取得です!


Q.受講を検討している方へ、一言。

 
A.お勧めします!(笑)


ありがとうございました!

お二人はこの一問一答の後、受験されました〜 ドキドキ(>_<)

どうか、合格していますように!!!

担当の中島明美先生も熱い指導をされていましたので、
きっと・・・と期待しています。

11月からは、インテリアの実践的な講座がスタートします。
建築業界にいる方からのニーズも高まっている、注目講座です。

つまり、今が旬!の講座ですね。

現在受講生募集中ですので、ご興味をお持ちの方はお早めにお問い合わせくださいませ。

ではまたレポートしまーす(^^)ノ”
aanha200 at 12:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)