2015年12月19日

【講師インタビュー♪】ネイル:石川先生に突撃取材!!

はいさーい♪♪

急激に寒くなってますが、
お風邪、引かれたりしてないでしょうか??

さて本日は、
ヒューマンアカデミー那覇校で人気の「ネイリスト講座」をご担当
頂いておりますネイルの先生を突撃インタビューさせて頂きました^_^

現在、週1回の平日夜コースをご担当頂いております、
石川葵先生です!!

ネイル:石川講師

突然の取材に驚きつつも、
「私で良ければ、、、」と快く取材に応じて頂きました!
(先生、かわゆい♪♪)

【質問1】先生のプロフィールを♪

 高校卒業後、ネイルスクールに入学しました。
 卒業前にサロンでの就職が決まり、
 数年後には店長を任されるまで至りました。
 その後、チャンスがあって独立し、サロンを経営。
 現在、今までの経験をもとに、講師として幅広く技術を伝えていってます。


【質問2】ご自身のモットーや座右の銘は?

 感謝・素直・努力・縁・恩・愛


【質問3】スクールの講師を選んだごきっかけは??

 教える立場になることで、自分も成長し多くのことを学べると思った
 からです。
 実際に、生徒のみなさんを見て、私も常に新しい目標を持つように
 なりました。


【質問4】この仕事の魅力は?

 ネイリストは技術職でもあり、接客業でもあります。
 施術中の会話も、施術後のお客様の笑顔も、
 「有難う」の言葉も、
 全てネイリストの仕事の魅力なんです。


【質問5】これから学ぼうとしている方へのアドバイスを!

 何事にも一生懸命に。
 楽しみながら努力出来る人は一番幸せです。


先生、有難うございます♪♪


そんな石川先生がご担当頂ける来春クラスは、
なんと、週1回平日朝・平日夜の振替えが可能なコース!
より通学がしやすいコースになりますので、
ご興味ある方は、是非講座ガイダンスにご参加くださいませ。


年内12月28日(月)まで実施中!
那覇校事務局TEL:0120-15-4149

ご来校お待ちしておりますね。

aanha200 at 09:00│ Comments(0)TrackBack(0)