2015年5月28日

保育★チャイルドマインダー開業セミナーれぽーと★

はいたーい♪(^^)

今日は、
チャイルドマインダー養成講座の修了生による

開業セミナーの様子をお届けします〜(^^)v

今回、セミナー講師として担当いただいたのは、


♥♥小野寺里恵先生♥♥
2011年に那覇校で資格取得後、チャイルドマインダーとして
一時保育のキッズルームルンルンを開業、
与那原町を起点に県内各地で活躍されています。


チャイルドマインダーセミナー風景2

セミナーでは、開業の楽しさと大変さ等、現場のお話を中心に、

チャイルドマインダーの役割の大切さを感じる内容を

お話しいただきました。

セミナー後のアンケートからは、こんなメッセージが
寄せられました↓↓↓

「実体験のお話しが聞けたので、とてもためになりました。
 開業するために具体的な目標を立てる事、働く場所が
 広がるという事もわかったので良かった。
 私も英語を活かした仕事がしたいと思っていたので、
 並行して勉強するという目標ができました。
 有難うございました!!」


小野寺さんと一緒に★

セミナー後に皆でパシャリ〜★★

内容の濃い、やる気ミナギル!セミナーでした。

好評につきまた開催しますので、次回も多くの方にご参加
いただきたいです!

今回ご参加いただいた皆さん、活発なご意見ありがとうございました。
小野寺先生、貴重なお話、ありがとうございました。


目標のある女性は、輝く!!その姿、眩しいゼ!!!

あ、すみません、思わずつぶやいちゃいました(笑)


子どもが好き、保育に興味がある、起業してみたい、という方。
これまでの経験を活かせる資格がココにあります!

チャイルドマインダー養成講座は、夏開講です♪♪♪
興味のある方はお気軽にお問合せください(^^)

それではまた〜(^^)ノ”

aanha200 at 19:43│ Comments(0)TrackBack(0)