2015年2月20日

英語が話せると生涯年収がこんなに変わる!?

英語が話せると、生涯年収4000万アップするって本当??

TOEFL540点以上、実用英語技能検定準一級以上を持つ方を調査したところ、
「英語ができる人の年収は、同年代の平均的な年収よりも高い」
という結果が出ました。

平均年収との差は、なんと209.4万(プレジデントFamily調べ)

現代の国際社会で、近年外国人採用が急増加しています。
カタコトで話せる日本人より、日本語のわかる外国人を雇用する傾向があります。

また、社内公用語が英語という会社も増えてきています。
突然、明日から上司が外国人になる、なんてことは夢ではありません。

1

英語を人並みに使えるだけでは、仕事には活かせません。
日本人のビジネス英語レベルは、世界でなんと50位!(グローバルイングリッシュ社調べ)
先進国でこのランキングはかなり低いと言えます。

どうせ仕事をするなら、レベル高い仕事を!
英語を身に着けるなら、その環境に入ることが1番です。

そんな方には、フィリピン留学★★

1

先程のビジネス英語レベルの世界第1位は、なんと、フィリピンなんです!
今、留学先でとっても人気なのが、フィリピン・セブ島です!

・他国よりも留学費用が安い!
・マンツーマンレッスンが充実!
・発音もNativeレベル!


2

1週間の授業料+寮費 36,600円〜
※渡航費、諸経費が別途必要です。

現在、2月時点で、7月末までご予約が入っているお部屋もあります。
直前のお申込みですと、ご希望のお部屋がない可能性もあります。
大学の留学案内は、だいたい1年前より申込みをします。
ご検討の方は、お早めに☆

コースは、その方のご希望に合わせてカスタマイズできます^_^
まずは、校舎までご相談ください

<ヒューマンアカデミー那覇校>
 那覇市役所斜め前 琉球新報泉崎ビル6F
 お問合せ:0120-15-4149

aanha200 at 16:37│ Comments(0)TrackBack(0)