2014年10月19日

【スタッフ☆コラム】京都よりスタッフ谷口です(^O^)/


みなさん、お久しぶりです!スタッフの谷口です(^−^)


先日、里帰り出産の為久々の実家に戻ったのですが、
玄関を開けるととってもいい匂いが・・・☆
母が私の為に手料理と一緒に待っていてくれました(T_T)☆☆☆




松茸ごはん
しじみの味噌汁
秋刀魚の塩焼き
サーロインステーキ
大根と柿の漬物

全て、とってもとっても美味しかったです(^−^)
器もとってもかわいい♪参考になります♪
やっぱり手料理はいいですね☆お母さん、ごちそうさま(^u^)


京都より@


そして、私が実家に帰る何よりの楽しみがこの子♪
愛犬のロンくんです(*^_^*)


京都よりA


あーーー、かーわーいーいー。
12歳の老犬とおなかの大きい妊婦のコラボ。うん、悪くない(#^.^#)


 


実家での生活はゆーったりしているのですが、
先日飛び上がる程嬉しいニュースが那覇校スタッフより届きました!

私が担当するABP2級対策講座(ブライダルプランナー検定)の生徒が
検定に合格したんです!!!
しかも、、、全員!!!

こんなに嬉しいことはありません!!!!!!!!
今すぐ那覇に戻って生徒ひとりひとりを抱きしめたい!!!
心から祝いたい!!!そんな気持ちでいっぱいになりました!!!
私の可愛い可愛い生徒のみんな、本当におめでとう!!!

あなたたちはみーんな、私の自慢の生徒です!!!
喜びをありがとう!!!そして本当におめでとう!!!

あなたたちのような生徒と出会えたことは私の人生における大きな財産。

これからもこのご縁を大切にしていこうね\(^o^)/
 


私も大学生のときに、この資格をとったのですが、その時の喜びを
はるかに超える喜びに出会えました。不思議なものですね。

将来の自分への自己投資。それに向けての努力。達成感。
生徒から学ぶことがたくさんあります。私も頑張らなくっちゃ(*^^)v

来年、那覇に戻り再会した時の生徒たちの表情を楽しみに
私は私で今を精一杯楽しむぞーーー!!!

以上、実家からスタッフ谷口の喜びのブログでした(*^_^*)


aanha200 at 16:25│ Comments(0)TrackBack(0)