2012年10月26日

大盛況★たけみん☆特別セミナーin那覇

はいた〜い(^^)

今日は、先日行われた、たけみん☆こと、

別府武彦先生の特別セミナーの様子をお届けします。

たけみん先生は、那覇校でも大人気の、

メンタルケア心理士講座 の開発者 なのです!

たけみん先生
たけみん先生がどんな先生かと言いますと・・・

現在は、

 教育ナビゲーション株式会社の代表取締役や、

 TERADAカレッジグループの学長・理事長、

 メンタルケア学術学会の学会長・理事長など・・・

書ききれない程たくさんのお仕事をされる、凄い方なのです!


そんな引っ張りだこの、凄い先生が、沖縄にきちゃいましたー。

会場は、定員ギリギリの大盛況
たけみんセミナー

メンタルケアの大切さ、必要性、そして、

その為には、どんな知識や資格が必要なのか。

メンタルケア心理士としてのたけみん先生の活動を通して、

貴重な業界のお話も聴くことができました。

別府武彦先生

内閣府特別機関の日本学術会議協力学術研究団体として
メンタルケア学術学会も設立されていますから、
その言葉には強い説得力がありました。


特別セミナー参加者のアンケートより、感想をちょっとだけご紹介

 30代女性
 「お話もわかりやすいし、先生のお人柄が伝わり、
  ファンになりました。お会いでき、本当に感謝でいっぱいです」


 30代女性
 「お話 心から納得して拝聴できました。

  まずは余計な事を考えずに、窓口となる資格から取得し、
  本当に大切なボランティア活動等をはじめ、倫理感を深めて
  世のため人のために働けるようになりたいです。
 
  別府先生のお話が聴けて、本当に良かったです。
  ご縁に感謝しています。ありがとうございました。」


 40代女性
 「『苦労して苦労して苦労して・・・
  ようやく人から感謝してもらえる仕事ができる
。』

  という言葉にぐっときました。

  自分が何ができるか、考えながら勉強していきたいと思います。」


と、満足度の高いセミナーでした!!



実は、たけみん先生、

過去には日テレの「おネエMANS!」に出演。
来月からは「ナカイの窓」という日テレの番組に出演!
11月14日の放送からCheck!!です❤

さらに、
たけみん☆先生のブログに
来沖された時の記事も発見(⋆^^⋆)↓
http://ameblo.jp/takeminmin/entry-11384682664.html?frm_src=thumb_module


たけみん☆先生、ご参加いただいた皆さん、
本当に本当に、ありがとうございました!!!



メンタルケア心理士は、来年3月受験にむけて、受講受付中!

興味のある方は、是非10月中が狙い目ですので、お早目に(^^)


ではまた(^^)ノ”

aanha200 at 12:00│ Comments(0)TrackBack(0)