2012年6月22日

【ブライダル】直撃☆インタビュー!

はいた〜い!

台風が去って、良い天気ですね〜

そんなお天気今日も、受講生に直撃インタビュー笑ww

      ✡ブライダル受講生
          島 祐太 さん!
 
                             島さん、ありがとうございます!

今回は男性の受講生に色々聞いちゃいますよ
メンズの方も大必見!ですね。

●入学されたキッカケを教えて下さい

 興味を持ち始めたのは、友達の結婚式です。

 自分の周りの友達が結婚をしてはいるけど、挙式を挙げていない
 友達が多いので、その友達に何か提案できるといいな、と
 思ったのがキッカケです。


●卒業後はどんなブライダルプランナーさんになりたいですか?

 新郎新婦が納得のいくようなプランニングをしたいです。
 出来ればその中に、自分のやりたいウェディングもご提案したいです。
 新郎新婦と話し合い、お互いが満足できるプランニングを目指します。


●勉強をしてて、大変なことは?

 自分は男性なので、ウェディング雑誌を買うのに苦労しました。
 ですが、買ってみると色々な事が書いてあり、勉強になりました!


●これから受講を検討されている方に一言お願いします!

 自分も最初は何もわからない状態で入りましたが、
 先生達がわかりやすく教えて下さるので、知識が全くない人でも
 頑張れると思います!


島さん、ありがとうございました!m(_ _)m

島さんは今、ブライダルプランナー検定2級の一発合格を目指して
試験対策講座を受講しています。

9月の試験も、是非頑張ってくださいね。L(^^)」

6月末から、ブライダルコーディネートの授業がスタート!
挙式や披露宴、衣装やテーブルコーディネートについて等、
いろいろな知識を学ぶことができます。

ご興味のある方はお早目にお問い合わせください。(^^)

ではまた(^^)ノ”
aanha200 at 12:00│ Comments(0)TrackBack(0)