2012年3月25日

NLP&ヨガ沖縄合宿コース修了しました!


こんにちは。
スタッフ宮岡です。


NLP&ヨガリトリート修了しました

合宿NLP修了しました!


涙なみだの修了式でした(T_T)


皆さん様々な期待を胸に受講を決意し
受講している中で自身の変化していく姿を実感して頂きました。


一部受講された方の感想を紹介させて頂きます。



NLP受講を決めたきっかけは水商売づけで本当にぐだぐだで
彼氏と喧嘩したんです。彼氏に「お前まともにいけよ!」と言われて
NLP合宿を参加して変わろうと思いました。
本当の私は、人と接するのが大好きなんです。
でも、受講前の私はひとが大嫌いでめんどくさくて
このコースでも友だち作らなくていいやって
思ってたんですけど自然に解き放されて
全員と仲良く友だちになれて幸せいっぱいです。
大学の頃は、遅刻や欠席が多くてダメキャラを受け入れられてたんですけど
合宿コースでホテルから教室に向かって走っている間
その大学時代の感覚を思い出して
この感覚わたしもってたんだ!ってうれしくなったんです。
そして今は今に集中してみよう!とおもって
コース期間中は、日常の友だちと連絡とらずに
合宿の友だちと今ここに集中してすごしました。
コースを終えたら、
ひとと繋がっているのはこんなに幸せなんだ!ってこと
夢ノート。結構衝撃的で本当に夢が叶ったので
生きている間にいいことってたくさんあるんだよ!ってことを
みんなに伝えていきたいな〜ておもいます。


24歳 女性 福岡県



この合宿に参加したきっかけは
自分はコミュニケーション下手でそれが自分のなかで本当にネックで
変わりたい!っておもって受講をきめました。
パンフレットみてNLPは絶対に自分に役立つ!っておもって決めました。
このコースを受講して確実に変われたな〜っておもいます。
わたしはやりたい目標が決まっているので
自分のやりたい仕事の接客等にNLPを活かしていきたいとおもってます。


20代 女性 沖縄県


いまの僕はどう思えるのかな〜
はじめてのときどうだったのかな〜
昔はじめて仕事したときからいろんな話をきいて年配の方の知恵やトーク、
話の技法をいろいろ感じて、自分が一段高くなってきがして
もっとひとから学びたいな〜とおもってNLPをはじめました。
僕は仕事で精神障害者のケアをしているんですが
患者さんがもっとみんな楽になったらいいな〜とおもってNLPを学びました。
今、自分自身で感じているのが自分との対話、自分自身との対話が
すごくやりやすくなっています。
そしてビジョンに関しても明確になってきています。
たった一週間ですごい変わった!ってことが
本当にすごいな〜っておもってます。
だから、これを誰かに伝えていきたい。
いいものは誰かに伝えたいな〜って思ってます。
いまも現実だと思うんですよ
同じものを見て、同じものを共感している。もうひとつの世界。
これを含めて現実の世界。
これを感じれるってことは、自分を変える事ができる。
こんないいものをみんなから受け取れたかな〜
ミミ先生から教えてもらえて本当に良かったな〜って思っています。


30代 男性  沖縄県


入ったきっかけは、こちらの通信教育に申込してお金も払ったんですよ
でもNLPって講座がはじまるよ〜ってことでNLPに変えました。
ひとの心に安らぎを与えたい!っておもったことが受講のきっかけです。
沖縄の人って優しいって思いませんでしたか?
本当は皆をほっといてもいいんですよ〜
でも沖縄の人って、他県から来ている人をたくさん楽しんでほしい!
って思ってるから海に連れていってあげたり
おもてなしの心が広いです。
沖縄の人ってやっぱり本当に優しいな〜って思いました。
自分と変わっている人をみたら
自分と違うって事はこの人は素晴らしいな!って私は思うタイプなんです。
自分は人生の折り返し地点をすぎてしまったんですが
まだまだ知らないこと学ぶこと新しい世界って沢山あるな〜って思いました。
みんな自分が変わった出来事、楽しかったこと、輝いている自分を
どんどんお父さん、お母さんに見せてたくさん話してあげてください。
みんな待っているとおもいますから。


50代 女性 沖縄県


ヒューマンリソシアさんで派遣登録してまして、そのチラシにNLPって
3つのキーワードがあってきめました。
沖縄。ずっといってみたかった場所。
短期集中。短期で集中してやるっていいな〜っておもったのと
ヨガ。もともと体を動かすことが好きなのでヨガを取り入れてやるなら
楽しそうだな〜っておもって受講を決めました。
病気や障害があって学校に行けない子たちに生物学を教えていたんですが
あのときNLPで習ったペーシングが足りなかったんだな〜ってことにきがつきました。
あとどんな状況のときも自分の心は自分自身でコントロールできるっておもったので
心に余裕がうまれました。
私には大きな夢があるんですが、その夢が達成するために
NLPをどんどん自分に使っていきたいな〜っておもってます。
あとホスピスで働くときにNLPを活かしていきたいな〜っておもってます。


35歳 女性 熊本県


もともとNLPに興味があって自分自身を見つめ直したくて
それに沖縄大好き!ヨガ大好き!全部そろってる!って思って受講をきめました。
私はこの合宿コース中に自分のトラウマがでてきたりして、わ〜ってなってしまった
こともあったけど、みんなの顔をみていると本当に落ち着きます。
「どんな出来事にも肯定的な意味がある」ってNLPの前提があって
これが一番心に響いてすごく好きな言葉なんですが
みんなにワークしてもらっていろいろ変われて本当によかったです。
半年後、私はみんなと絶対に再会します!
ひとりひとりから吸収した事
半年後、どういう風にみんなと再会したいかイメージして
ひとりひとりみんなとシェアしてもらって
お互いの気持ちをシェアして絶対に半年後、再会したいとおもってます!
そして・・・
「すっごい今、自分のこと好きなんですよ〜わたし超かわれたよ!」ってみんなと
再会で言える自分になっています。


26歳 女性 大阪府


 



皆さん今回学んだスキルをしっかりと活かしてください!


そしてご好評につき


NLP&ヨガリトリートコース


週1クラス


この春那覇校で


開講決定しました(*^。^*)





合宿は参加できないけど週に一回のコースなら


安心して授業が受けれます


 


【NLP&ヨガリトリート日曜日コース】


開講日:5月13日(日)
              毎週日曜日 全8回


時 間:10:00〜17:00


 



只今各講座ガイダンスも実施中!!
皆さんのご希望に合わせて最適なご提案します

                                                       詳しくはお問合せください。



フリーコール:0120-15-4149
無料資料請求はコチラをクリック!!


aanha200 at 08:56│ Comments(0)TrackBack(0)