2011年12月11日

【フードコーディネーター】修了生のお店におじゃマンボ♪

はいたーい!金城です(●´∀`●)今日は
フードコーディネーター修了生
『真栄城 興布(まえしろ おきのぶ)さん』
開店祝い
にスタッフみんなで行ってきたので、レポートしま〜す!

BiGASURi(ビガスリ)
那覇市天久2−2−7 
098−988−8785
※新都心DEPO裏&うかじそば左2軒となり  駐車場あり
BIGASURIのロゴマーク
ジャーンヽ(*´∀`*)ノ こちら入り口です!かなりオシャレです!!BIGASURI正面入り口
お店を入るとお父様の作品がずらり。なんとギャラリースペースもあるんです!
まずは、芸術で癒されます↓
店内にある展示品店内にある展示品2

ジャーン!!カウンターです!!琉球絣(かすり)とのコラボ
センス良すぎです。女子の心を鷲掴み!
デートや、大切な人のおもてなしに最適の空間です。
後ろの着物は真栄城さんのお父さんの手作り


お腹ペコペコな私達。真っ先におビールを注文♪

それから『BiGASURi名物の○○を4人前お願いしま〜す』
BIGASURIメニュー

見て下さい!このぷりぷり感。これが美味しい○○○に変身しますよ〜
輝いてるつくね
水炊きの準備をしてくれる真栄城さん
ジャジャジャーン!!
おきのぶさんと一緒に登場ですヽ(*´∀`*)ノ
美味しそうな水炊き〜
BiGASURi名物 水炊き です!!
皆さん、水炊き屋さん 行った事ありますか?
スタッフ益満さんによると、日常的に福岡人はよくお店に食べに行くらしい。。。
沖縄では定着していない、、というか水炊きがお店で食べれるって知ってる人が少ないのでは?私達、遅れてる〜〜???

沖縄でも水炊きが美味しい冬がやってきたさぁ〜
みんなで食べようね〜    By瑞慶覧      

可愛い瑞賢覧さん
↑那覇校アイドル 瑞慶覧さんが本日の鍋奉行です

しめの雑炊
最後の締めはやっぱりコレ!
雑炊ともうひとつ裏メニューがあるんですよ。
これは、秘密です♪直接行って見て下さいね(*>ω<*)


料理人の伊波さんとはフードコーディネーターのクラスで出会った最強の仲間なんです。
お二人で一緒にお店をしているとは、なんて強力タッグ!!

そんな素敵な仲間や出会いが出来るのもHumanの魅力ですね♪
       ↓受講中のお二人の様子はこちら↓

http://school.athuman.com/207110/archives/39545.html


那覇校スタッフと伊波さんと真栄城さん
              最後にみんなでパチリ♪
   美味しい水炊き&最高のおもてなしをありがとうございました!
 是非みなさんも新都心へお越しの際にはBiGASURiへお越し下さいね。

  また、引き続き裏メニューもご報告しま〜すヽ(○´З`)●´З`)ノ

aanha200 at 16:15│ Comments(0)TrackBack(0)