2011年10月1日

チャイルドマインダー総会報告〜☆

はいた〜いヽ(○´З`)●´З`)ノ まだまだ沖縄もあついですね〜!!
とはいえ、季節の変わり目で体調を崩している受講生&スタッフたくさんいますので、
皆さんも体調管理はしっかりされて下さいね!!
では、今日は「あつい」繋がりで⇒『チャイルドマインダー沖縄新聞』のご案内で〜す(*>ω<*)
って無理矢理ですが・・・汗  気にせずGOGO!! 55!!

        チャイルドマインダー新聞
では、新聞の一部詳細のご案内!
トピックス
今後の方針を再確認
総会では、今後の『チャイルドマインダー沖縄』の方向性や取り組みについて確認されました。
始めに、下里和子先生(顧問)の挨拶を頂き、次にチャイルドマインダー修了生の活動について状況報告が行われました。
その後、
2010年度の「会務報告及び会計報告」を承認しました。
また、2011年度の「活動と予算案」を提案の通り確認しました。総大会に関する確認事項については関係者に情報を発送、意見を集約する方向です。
新役員を中心に今後の活動にいかしていきます。

≪定例会報告≫
これまでの定例会は講話を中心に行ってきましたが、総会と同日の定例会では、これまでと違った志向で、楽しい物作りの実施となりました。
『綺麗なストラップ作りに挑戦』(幼稚園卒園生へのプレゼントだったそうです・・・素敵♪)
ちゅら玉は、ちまたで大流行。それをオリジナルストラップにアレンジ☆
詳細は新聞にて・・・

≪チャイルドマインダー沖縄より皆さんへお知らせ≫
定例会を『ゆんたく会』と改名し、気軽に参加できる会となりました。
茶菓子を囲みながらワイワイゆんたくタイムです。
皆さん遊びに来て下さいね♪♪
ゆんたく会にはお子様やチャイルドマインダー資格をお持ちでないお友達の参加も大歓迎です!!
          ↑↑↑↑↑ これは嬉しいですね ↑↑↑↑↑
チャイルドマインダー(沖縄)が気になっている方、是非ご参加下さいね(●´∀`●)
 参加ご希望の方は0120−15−4149までご連絡下さい☆

    チャイルドマインダーの授業風景や関連ブログを見たい方はコチラ♪
     http://school.athuman.com/207110/archives/s_cat_22316.html

aanha200 at 21:31│ Comments(0)TrackBack(0)