2010年11月4日

☆話題のこの人☆Vol.8

こんにちは〜★
今日も朝夜は冷えて、もうすぐ冬か・・・?という涼しさですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか〜?

さて、今日は
Webプロフェッショナルコースで学ぶ、

   尾崎 桜 さん

        いつもキレい〜尾崎さん

をにインタビュー♪しました〜☆☆☆

授業にはバイクを運転して来られるというのに、超色白!!
本当は常夏の島 沖縄に住んでいないのでは・・・?と疑いたくなるほどです。
美白の秘訣をこっそり教えてもらいましたので、興味のある方は
ヒューマンアカデミーの瑞慶覧までお声がけ下さい。
気分が良ければ、泡盛1杯で教えちゃいます(ウソです笑)

そんな冗談はさておき、さっそくインタビューにいきま〜す!
尾崎さん、宜しくお願いしま〜す(^^)

Q.Webデザイナー講座に興味を持ったきっかけは?

 仕事上で勉強していくうちに、興味を持ちました。
 誰かがやらなくてはいけない、ならば自分がやろう!と思いました。

 ちょうど将来的なことも考えていて、手に職をつけるなら、
 良いチャンスだと思ったのもありますね。

Q.担当の宮城先生はどんな先生?

 とても親しみやすい、フレンドリーな方です。
 現場で必要なことを絞って、実際にソフトを使用しての講義が多く、
 一人一人のペースを
見ながら丁寧に、教えていただいています。

Q.受講していて、大変なことや楽しいことは?

 現実は仕事がハードな時期と重なり、授業に参加するだけでいっぱいいっぱい・・・。
 予習・復習の時間がとれないのが大変です。

 でも
少人数制で、意欲がある受講生ばかりなので刺激を受けます。

Q.将来の夢や、今後の目標は?

 広告代理店での経験を生かして、フリーでやっていきたい、と思っています。
 長い目で見ると、技術的な面より企画や営業ができるようになりたいので、
 
事と並行して一通りの技術が学べるヒューマンで正解だったと思います。

Q.入学を検討している方へ一言お願いします!

 やってみたいと興味を持った時点で、もうスタートはきれている!と
 思います。全ては必ずつながります。
 悩んでいる時間の方が、絶対もったいない!
 自分を信じて頑張って下さい。

うむむ・・尾崎さん、嬉しいお言葉、たくさんありがとうございます。
尾崎さんが言うと、説得力あります!

今はお仕事が忙しいので、授業の参加も大変ですよね、
でも尾崎さんの熱〜い想いで、今後の仕事に”つながる”、
そしてフリーの力をつけれらるよう、最後まで頑張りましょうね★

私達もサポート、頑張ります!!

尾崎さん、インタービューのご協力ありがとうございました!


aanha200 at 12:00│ Comments(0)TrackBack(0)