2010年8月6日

★話題のこの人★Vol.7

はいた〜い♪

最近は、雨が降ったり、太陽が照ったり。忙しいですねぇ。
受講生も何人か夏風邪を引いているようなので、気を付けましょうね〜。

さてさて、今日の★話題のこの人★は、Vol.!!ラッキーですよー。

インテリアコーディネーター養成講座

      宮平 春香 さん 

なんと、大学の授業で旅行パンフレットを作成したことで「デザイン」
というものに興味を持ち、自分の感性を磨きながら将来に役立てたい
という思いからインテリアの勉強を始めることにした宮平さん。
ステキ!!(>_<)

感性磨き・・・しなくっちゃ!(スミマセン、独り言です)

さっそく宮平さんを呼んでみましょ〜(^0^) み〜や〜ひ〜ら さ〜ん!

「はいは〜い」

   宮平さんと中島先生
            宮平さん     と    担当の中島明美先生

インテリア担当の中島明美先生も一緒に写ってくださいました★
姉妹のようなこの雰囲気・・・、なかなか出せませんよ〜。
お2人とも嬉しそうです(^^)


授業では中島先生のプロ魂に火が着いて、毎回熱い授業を
繰り広げている為、授業は延長ぎみ(どんだけ熱いんだ?!笑)
ともっぱらの噂ですが・・・

宮平さん、中島先生って、どんな先生ですか?

「明るくって、仕事が大好きで、かっこいい先生です!」

かっこいいですよね〜、キレイだし、仕事の経験がすごいですものね。
そういえば中島先生のブログ、まだ見てないって言われてましたよね、
是非こちらを見てみてくださいね。

↓↓中島明美先生のブログ♪
デザインワークスオンリーワン

先生のプロフィール、インテリアのことや可愛いわんちゃんのこと・・・
中島先生らしい文章がとっても面白いです!


そんな中島先生の授業は、どんな感じですか?

「勉強の内容が幅広く、建築に関することや専門的なところを理解
 するのがとても大変
です。
 でも、同時にインテリアコーディネーターがどんな仕事をしている
 のか、そのやりがいなど、色々な話を聞けるのが勉強になって
 います。

 それに、身の回りのインテリアやデザインに関するもので、今まで
 気付かなかったことに気付けるようになる
のが、面白いんです。」


中島先生の熱い指導と、宮平さんの純粋で貪欲な吸収力で日々成長をされているのを感じます!

宮平さんの今後の目標は?

「10月のインテリアコーディネーターの試験に合格することです!」

絶対、合格して欲しいです!!

「ハイ、楽しみながら勉強を頑張りたいです。v(^^)」

では最後に、ブログを見ている方へ一言お願いします!

「勉強の内容は広くて難しいけど、勉強すれば自分の自信
 繋がると思いました。新しい世界が開けて、楽しいですよ☆」


宮平さん、本当に、ありがとうございました★
そして中島先生、いつもありがとうございます!

これからもヒューマンの教室で着実に一歩一歩、
合格に向けて、頑張っていきましょうね(^^)


さてさて、ヒューマンアカデミー那覇校の来客用ブースには、
インテリアの過去の受講生作品を掲示しています。
受講生の作品 作品のアップ
イメージが伝わりやすくって、パースとてもステキ★★
じょうと〜なプレゼンボードに仕上がっていますので、
ご興味をお持ちの方は、是非見に来て下さいね〜(^^)

ではまた「話題のこの人」シリーズ、おったのしみに〜♪
aanha200 at 13:00│ Comments(0)TrackBack(0)