2010年3月14日

【フードコーディネーター養成講座】真栄城さんにインタビュー

         (・∀・)____________はいさ〜い____________(・∀・)
今日は
いつも真剣で、前向きな真栄城さん】を特集しちゃいます*:.。☆..。.(´∀`人)
          まえしろさんです☆

■いつも、早く来て勉強をしていて非常にストイックなイメージがありますが、そんな真栄城さんがフードコーディネーター養成講座に入学されたきっかけをきかせてください!

真栄城さん
 小さい頃からたくさん夢を持っていて人一倍夢を熱く語ってきましたが、
 夢を語り続けるだけの自分をリストラするためです。そのキッカケを探していました

■自分をリストラ・・・ってすごい表現で、気迫がかなり伝わってきます(゚∀゚○)ツ
 実際に受講していて、ご自分で変わったなぁ〜と思うことはありますか?


真栄城さん
 自分の目標がどんどん明確になり、今まで自分が思いもつかなかったアイディアや
 店内のイメージが鮮明になってきました。

 今は開業する不安はなく、ワクワク感でいっぱいです。
 講座は常に気づきの連続です!


■こちらまで、ワクワクしてきますね!本当にイキイキしてます☆ではでは次の質問!
 受講されていて一番印象に残っていること(楽しい事・大変な事など)はありましたか?


真栄城さん
色々ありますが、何時間もかけて作成した事業計画書を発表して、自分の甘さを痛感できた事や、田崎先生と飲みに行って、いろんな気づきをもらえた事です。


■田崎先生は、とても大きな存在ですよね!!
 私達もスタッフ一同、尊敬している先生です!!!
 そんな田崎先生の授業はどんな雰囲気ですか?


真栄城さん
教科書通りの授業ではなく、田崎先生のこれまでの経験飲食業界の最前線の情報などが聞けて、とても楽しく飽きがこないです。

■田崎先生の情報量には頭が上がりませんよね。。。スゴスギです・・・
 では、ズバリ!今後の目標を教えて下さい!!

真栄城さん
 3年後の銀座店のオープンに向かって、
 来年オープンの店を成功させる事です。

沖縄の経済の発展に少しでも力になれるよう頑張ります。

■これから受講を検討されている方に一言お願いします

真栄城さん
 フードコーディネーター養成講座は真剣に開業をお考えの方には、
 とてもいいと思います。

 夢を目標に変えることが出来る場だと思います。

 僕はイメージがひろがり、夢に期日を決めることが出来ました。


真栄城さん、本当に熱いお言葉をありがとうございました(*-ω人)

真栄城さんは、来年の桜が満開の季節にCafeギャラリーを新都心にオープン予定なんです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

着物にご興味のある人は是非足を運んで下さいね!!



aanha200 at 17:34│ Comments(0)TrackBack(0)