ヒューマンアカデミー鹿児島校は、ネイル、医療事務、ブライダル、WEBなどが学べる資格のスクールです。

ヒューマンアカデミー鹿児島校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちら鹿児島校は天文館そばに立地、鹿児島中央駅からのアクセスもよく、周辺はビジネス街や商業施設も充実。お仕事帰りでも是非ご来校ください。

2017年8月22日

【受講生voice★】日本語教師養成講座 串間 克紀さん

こんにちは
近年ますます需要が高くなってきた日本語教師養成講座の受講生さん!
串間 克紀さんです

受講生の声串間さん

最近は、検定試験に向けてコツコツ頑張っていらっしゃるとお聞きしました

では、早速行ってみましょー



Q日本語教師養成講座に興味を持ったきっかけは?
たまたまヒューマンアカデミーのホームページを見てからです。



Q入校されるときどなたかに相談されましたか?
いいえ。



Qでは、入校を決められた瞬間はいつでしたか?
実際にヒューマンアカデミー鹿児島校に来て詳しい説明を聞いた時です。



Q学費を払っても受講しようと思えたポイントはありましたか?
就職率の高さです。



Q学習スタート時期はどう決断しましたか?
日本語教育能力検定試験が10月にあるので、
10月からスタートしてようと思いました。



Q受講スケジュールはどう調整されましたか?
日曜日が休みだったので、終日通う日曜クラスにしました。



Q受講されて良かったことは?
共に頑張る仲間ができたことです。



Q学習を始めて大変だと感じた点は?
モチベーション維持です。。



Q今後の「夢・目標」を教えてください!
分かりやすく、楽しい授業をする日本語教師になりたいです。



Q今後受講をお考えの皆様へ一言!
やろうか悩んでいるなら、実際にやってみると良いと思います!



串間さんが模擬授業(留学生を生徒と見立ててする授業)
をされている時は、ハキハキしていて本当に先生のようなんですよ

10月の検定まで残り2ヶ月余り。
悔いのないように頑張ってくださいね!


以上、串間 克紀さんのインタビューでした。
快く引き受けてくださりありがとうございました


次回の【受講生voice★】は、
TAカウンセラー養成講座の修了生さんが登場です

お楽しみに




border=0

無料説明会のご予約は

ヒューマンアカデミー鹿児島校border=0

メールアドレス kag20@athuman.com

ヒューマンアカデミー鹿児島校の場所はここです


border=0



aakag200 at 11:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年8月18日

【受講生voice★】ネイリスト講座 諸木 聡子さん

こんにちは!
本日の【受講生voice★】は鹿児島校で一番在籍者が多い講座ネイリスト講座からご紹介します

受講生の声諸木さん

ネイルアートコンテスト鹿児島校部門で、見事銅賞を獲得された諸木 聡

子さんです

では、早速行ってみましょー


Qネイリスト講座に興味を持ったきっかけは?
小さな時からマニキュアが好きで、大人になって色々と考えた時、好きなことをしてみたいと思って講座を探してみました。


Q入校されるときどなたかに相談されましたか?
はい、兄と義理の姉に相談しました。



Qその時どんなアドバイスを受けましたか?
「ネイルは今、職業として立場を確立しつつある分野だから、将来性があるよ頑張って!」と言われました。




Q入校を決められた瞬間はいつでしたか?
学校に見学に行き話を聞いて、学校の雰囲気を感じた時です。



Q学費を払っても受講しようと思えたポイントはありましたか?
ネイルの技術を沢山学べると思ったからです。




Q学習スタート時期はどう決断しましたか?
自分のやりたいという気持ちをがあるうちに、すぐスタートできる時期にしました。



Q受講スケジュールはどう調整されましたか?
日曜日しか休みがないので、スタッフの方と相談してその曜日に授業を入れました。



Q受講されて良かったことは?
毎日が楽しくなりました。学べることがあるって素晴らしいと思えるようになりました!



Q学習を始めて大変だと感じた点は?
通学距離が遠いぐらいです。




Q今後の「夢・目標」を教えてください!
安心される確実な技術を持ったネイリストになりたいです。




Q最後に受講をお考えの方に一言お願いします。
人生勢いです!やりたい時に!!



マイペースにしかし着々とネイルの技術を身につけていたようですネイルアートコンテストの作品を見たときは感激しましたよ

「人生勢い、やりたい時に」
とっても説得力のあるお言葉でした♪


以上、諸木 聡子さんのインタビューでした。
快く引き受けてくださりありがとうございました


次回の【受講生voice★】は、日本語教師養成講座の受講生さんが登場です

お楽しみに



♦オススメ記事です


border=0

無料説明会のご予約は

ヒューマンアカデミー鹿児島校border=0

メールアドレス kag20@athuman.com

ヒューマンアカデミー鹿児島校の場所はここです

border=0


aakag200 at 12:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年7月27日

【受講生voice★】日本語教師養成講座 金澤 秀治さん

こんにちは
本日の【受講生voice★】は、日本語教師養成講座の修了生、金澤 秀治さんです
金澤さんは、約1年半学校に通われて先日無事修了されました

受講生voice金澤さん

では、早速行ってみましょー


Q日本語教師養成講座に興味を持ったきっかけは?
ボルネオで、不法移民の子供(小学校)で日本語を少し教えた経験があり、そこから興味が湧きました。


Qでは、入校を決められた瞬間はいつでしたか?
その時担当してくださったスタッフ矢野さん「頑張ればなんとかなる」という言葉に背中を押されました。



Q入校されるときどなたかに相談されましたか?
特に。ただ娘からは年齢のことを言われました。



Q反対されても受講を決めた決め手とは?
自分の人生だから。



Q学費を払っても受講しようと思えたポイントはありましたか?
自分が日本語を教えることで、アジアの貧困層の子供達が貧困から抜け出せる一つのきっかけになればと思ったからです。



Q受講スケジュールはどう調整されましたか?
どうしても仕事で来れない日も多かったんですが、そのへんは講師の西鶴先生と相談してよくしてくださいました。



Q他のスクールと比較されましたか?
していません。



Qヒューマンアカデミーを選ばれた理由は?
通信で取ることも可能でしたが、やはりヒューマンアカデミーさんの通学で学べるスタイルが理想的でした。




Q受講されて良かったことは?
日本語を再認識できました。



Q学習を始めて大変だと感じた点は?
「モチベーション」「集中力」を保つことが大変でした。



Q今後の「夢・目標」を教えてください!
実習生の生活などをお世話できるような仕事に携わっていきたいです。



来年とうとう定年退職を迎えられるという金澤さん。お仕事との調整は大変だったようですが、早めにお勉強を始められていたからこそ、気持ち的な余裕はもちろんのこと、新たに見えてきたものへの挑戦ができるのではないでしょか?


今まで沢山の生徒さんからお声を頂きましたが、皆さん声をそろえて言われるのが、「あの時やってて良かった!」なんです


残念ながら時間には限りがあります。あの時やっていれば...と後悔する前に、やりたいことに全力で向き合うことも大切だと思いますよ。



以上、金澤 秀治さんのインタビューでした。
快く引き受けてくださりありがとうございました


次回の【受講生voice★】もお楽しみに!


金澤さんが学んだ日本語教師の講座を今すぐチェック!




border=0

無料説明会のご予約は

ヒューマンアカデミー鹿児島校border=0

メールアドレス kag20@athuman.com

ヒューマンアカデミー鹿児島校の場所はここです

border=0




aakag200 at 10:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年7月20日

【受講生voice★】医療事務講座 T・Nさん

こんにちは!
現在お勉強に励まれている生徒さんにインタビューする、受講生voice★のコーナーです

本日ご紹介する生徒さんは、根強い人気医療事務講座の生徒さんです

受講生の声医療事務さん


恥ずかしながらも写真許可をいただきましたよ

では、早速行ってみましょー


Q 医療事務講座に興味を持ったきっかけは?
正社員になれる可能性が少しでもある職種の講座だったので。


Q入校されるときどなたかに相談されましたか?
100%自己責任にしたかったので、まったく誰にもしませんでした。


Qでは、入校を決められた瞬間はいつでしたか?
このままだと将来が予想がついて面白くないと思いました。
医療事務を勉強することで面白くなる選択肢が増えるかも、と思い入校を決意しました。



Q学費を払っても受講しようと思えたポイントはありましたか?
医療事務について全く知らなかったので勉強するしかないと思いました。

Q学習スケジュールはどうやって調整されましたか?
元々夕方の仕事をしていたし、独身なのでどうにでもできました。



Q学習スタート時期はどう決断しましたか?
ヒューマンアカデミーの担当者の方にお任せしました。
それとやると決めたらすぐにスタートしたかったです。



Q他のスクールと比較されましたか?
少ししました。ネットで3社同時に問い合わせをしました。


Q比較され入校されたポイントは?
ヒューマンアカデミーが番返答が早かったので!




Q受講されて良かったことは?
若い受講生と話ができること。知らないことを知ることができる。



Q学習を始めて大変だと感じたところはなんですか?
覚えられません。。
自分がこんなにもバカだったとは^^;




Q今後の「夢・目標」を教えてください!
普通に働き良い人生を送りたいです。



Q受講をお考えの皆様へ一言お願いします。
これが正しい選択だったのかを考えても答えは出ないです。
今でも考えます。始めたらやるしかないでしょうという心境です。
無理せず焦らず!



平日の朝クラスでお勉強されている生徒さんです。お仕事と上手に両立されていらっしゃるようですね

なんと、本日17日は診療報酬請求事務能力認定試験なんです!
医療事務の生徒さんスタッフ一同応援してますよ


鹿児島校の医療事務講座は、平日朝土曜日集中クラスと、ライフスタイルに合わせて選べるのがポイントです。

次回の開講は秋です!満席になる前にぜひ一度無料相談会にお越しくださいませ


無料説明会のご予約は

以上、T・Nさんのインタビューでした。
快く引き受けてくださりありがとうございました


次回の【受講生voice★】もお楽しみに!



border=0


ヒューマンアカデミー鹿児島校border=0

メールアドレス kag20@athuman.com

ヒューマンアカデミー鹿児島校の場所はここです


border=0



aakag200 at 12:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年7月13日

【受講生voice★】TAカウンセラー養成講座 福添 あゆ美さん

こんにちは!
受講生さんの生のお声が聴ける受講生voice★のコーナーです

本日ご紹介する生徒さんは、今年からリニューアルいたしましたTAカウンセラー養成講座の生徒さんです

受講生の声福添さん


素敵な笑顔の福添あゆ美さんです


では、早速行ってみましょー


Q TAカウンセラー養成講座に興味を持ったきっかけは?
自分のことをもっと知りたいと思いました。


Q入校されるときどなたかに相談されましたか?
はい、夫に相談しました。


Qその時、どんなアドバイスを受けましたか?
気付きがあるかもしれないからいいと思うよ」と言われました。


Qでは、入校を決められた瞬間はいつでしたか?
講座の内容に興味を持ったため。


Q学費を払っても受講しようと思えたポイントはありましたか?
考え方、ものの見方などが変わりそうだと思ったから。



Q他のスクールと比較されましたか?
ホームページなどを見て比較しました。


Q比較され入校されたポイントは?
受付で対応して頂いた方が、話をじっくり聞いてくれたから。



Q受講されて良かったことは?
話し方、思考、怒り方の癖など、今まで無意識だったものが少し意識することで変わり始めたこと。


Q学習を始めて大変だと感じたところはなんですか?
内面の部分と向き合うことが多かったが、しっかり自分と向き合って考えることができてよかったです。



Q今後の「夢・目標」を教えてください!
人と関わることが好きなので、人間関係のトラブルをできるだけ減らして過ごせたらいいなぁと思います。
仮に怒ることがあってもコントロールできるようになっていけたらいいなぁと思っています。


初めて会う生徒さん同士、最初は緊張されていたと思いますが、時間が経つにつれ生徒さん同士はもちろんのこと、講師の永田先生とも和気あいあいとお話をされていたのが印象的でした♪


次回のTAカウンセラー養成講座は、来月8月に早速スタートです
自分のことをもっと知れるチャンスです★
ご興味あられる方は、無料の説明会にぜひお越しくださいませ。

無料説明会のご予約は


以上、福添 あゆ美さんのインタビューでした。
快く引き受けてくださりありがとうございました


次回の【受講生voice★】もお楽しみに!


♦オススメ記事です


border=0


ヒューマンアカデミー鹿児島校border=0

メールアドレス kag20@athuman.com

ヒューマンアカデミー鹿児島校の場所はここです


border=0



aakag200 at 11:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年7月8日

【受講生voice★】ネイリスト講座 下薄 なつみさん

こんにちは
本日の【受講生voice★】は、前回紹介いたしました野元さんのお友達のご紹介です

border=0

私が思うNo1のガーリさん 下薄 なつみさんです

では、早速行ってみましょー



Qネイリスト講座に興味を持ったきっかけは?
幼い時からネイルが好きで友人にさせてもらった時に、喜ぶ顔を見てやりがいを感じたのと、手に職をつけて一生働ける仕事に就きたかったからです。


Qでは、入校を決められた瞬間はいつでしたか?
担当の方にネイル講座の説明をしていただいて、「やっぱりやりたい!!」と思った時です。


Q入校されるときどなたかに相談されましたか?
友人、両親に相談しました。



Qその時どんなアドバイスを受けましたか?
「やるなら本気でやりなさい、始めるなら今しかないよ」と言われました。


Q反対されても受講を決めた決め手とは?
自分を変えたかったから、好きなことに本気で取り組んでみたかったからですね。


Q学費を払っても受講しようと思えたポイントはありましたか?
独学でやって行く自身がなかったのと、正しい知識と技術を直接学びたかったからです。



Q受講スケジュールはどう調整されましたか?
私はアルバイトをしていたので、店長に相談して毎週固定のお休みをいただきました。


Q他のスクールと比較されましたか?
資料を取り寄せて見比べました。



Q比較されて入校頂いたポイントは何でしたか?
まず、ヒューマンアカデミーという学校名をよく耳にしていたのと、説明下さったスタッフの方が優しかったからです。


Q受講されて良かったことは?
同じ目標を持つ仲間、友達ができ、切磋琢磨しながら一緒に頑張れたことや、今まで何もかも中途半端だった自分と向き合う良い機会になれました。


Q学習を始めて大変だと感じた点は?
受講するまでは独学だったので、変な癖が付いていたり、技術だけではなく、爪の構造や病気、トラブルなどの”知識”を覚えることが大変でした。


Q最後に今後の「夢・目標」を教えてください!
ネイルサロンに就職し、その後30代頃に自宅サロンを経営したいです。
深爪や貝がら爪を矯正できるようなネイリストになり、ネイルが普段できない方にも輝いてもらい、どんな方にもワクワク・キラキラして頂けるようなネイリストになりたいです。



とても丁寧に言葉を選びながらインタビューに答えていただきました

今は既に卒業されてしまいましたが、野元さんのネイルのモデルさんとして学校にちょこちょこ来てくださいます♪

将来の夢、実現されるのを楽しみにしてます



以上、下薄 なつみさんのインタビューでした。
快く引き受けてくださりありがとうございました


次回の【受講生voice★】は、先月修了しましたTAカウンセラー養成講座の修了生さんが登場です

お楽しみに


♦オススメ記事です


border=0

無料説明会のご予約は

ヒューマンアカデミー鹿児島校border=0

メールアドレス kag20@athuman.com

ヒューマンアカデミー鹿児島校の場所はここです


border=0


aakag200 at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年7月5日

【受講生voice★】日本語教師養成講座 Y・Hさん

こんにちは
本日の【受講生voice★】は、日本語教師養成講座の受講生さんにインタビューしましたよ

border=0

残念ながら顔出しNGでしたが、とっても可愛らしく元気なママさんです

では、早速行ってみましょー


Q日本語教師養成講座に興味を持ったきっかけは?
元来、外国語を使った仕事の経験もあり、外国人の方との交流もあったので。


Qでは、入校を決められた瞬間はいつでしたか?
授業がスタートする半年ぐらいまででした。



Q入校されるときどなたかに相談されましたか?
はい、家族にしました。



Q反対されても受講を決めた決め手とは?
1度目は反対されましたが、その後は大丈夫でした。


Q学費を払っても受講しようと思えたポイントはありましたか?
日本語教師の勉強をやってみたいという気持ちが優先しました。



Q受講スケジュールはどう調整されましたか?
出来る範囲で調整しました。


Q他のスクールと比較されましたか?
していません。



Q受講されて良かったことは?
目標が同じ方々とお会いできて良かったし、講師の西鶴先生には感謝してます。



Q学習を始めて大変だと感じた点は?
通学が少し大変です。



Q今後の「夢・目標」を教えてください!
交流を深めながら、楽しみながら学べる日本語教師を目指したいです。



Q最後に、受講をお考えの方に一言
楽しみながら頑張りましょう♪


日本語教師の教室からはいつも大きな笑い声が絶えません!!本当に皆さんが楽しみながらお勉強をされていらっしゃいます♪


そんな日本語教師養成講座の授業見学は、ご予約頂ければ可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。



以上、Y・Hさんのインタビューでした。
快く引き受けてくださりありがとうございました


次回の【受講生voice★】もお楽しみに!



♦オススメ記事です



border=0

無料説明会のご予約は

ヒューマンアカデミー鹿児島校border=0

メールアドレス kag20@athuman.com

ヒューマンアカデミー鹿児島校の場所はここです


border=0


aakag200 at 12:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年6月23日

【受講生voice★】ネイリスト講座 野元 望帆さん

こんにちは
本日の【受講生voice★】は、ネイリスト講座で頑張っていらっしゃる受講生さんです

受講生の声野元さん

実際モデルさんにネイルの施術をしている時に撮らせていただきました野元 望帆さんです(^.^)

では、早速行ってみましょー


Qネイリスト講座に興味を持ったきっかけは?
以前からネイルに興味があったため。


Qでは、入校を決められた瞬間はいつでしたか?
ヒューマンアカデミーに見学に行った時です。



Q入校されるときどなたかに相談されましたか?
はい、家族に相談しました。



Qその時どんなアドバイスを受けましたか?
「自分で決めたことなら、最後までちゃんとやりなさい」と言われました。



Q反対されても受講を決めた決め手とは?
お金を掛けてでもネイル技術を学びたかったからです。



Q学費を払っても受講しようと思えたポイントはありましたか?
確実に資格を取得したいのと、技術を直接見て(通学クラス)学びたかったからです。



Q受講スケジュールはどう調整されましたか?
仕事とのシフトを調節してもらいました。



Q他のスクールと比較されましたか?
比較しました。



Q比較されて入校頂いたポイントは何でしたか?
資格取得までのカリキュラムやサポートがちゃんとしていたため。




Q受講されて良かったことは?
同じ目標を持つ同期とも出会うことができたこと、技術など自分の知らないことを沢山学ぶことができて良かったです。



Q学習を始めて大変だと感じた点は?
検定試験に向けて基礎から学ぶ技術だけでなく、爪の構造や病気についてなど勉強することも沢山あったので、最初は大変でした。




Q最後に、今後の「夢・目標」を教えてください!
自分のサロンを経営したいです。



インタビューの中にもでてきましたが、野元さんは同期のお友達ととっても仲良しです

同期の存在は、お勉強するうえでとってもプラスになります!切磋琢磨するライバルでもあり、お互いの良き理解者でもあります


通学するにあたって知りたいのが、学校・授業の雰囲気ですよね!見学会も毎日実施しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



以上、野元 望帆さんのインタビューでした。
快く引き受けてくださりありがとうございました


次回の【受講生voice★】は、野元さんの同期の登場です

お楽しみに!



♦オススメ記事です



border=0

無料説明会のご予約は

ヒューマンアカデミー鹿児島校border=0

メールアドレス kag20@athuman.com

ヒューマンアカデミー鹿児島校の場所はここです


border=0


aakag200 at 10:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年6月15日

【受講生voice★】WEB/カラーデザイン/TA講座 池畠 大太郎君

こんにちは
先月から連載しております受講生voice★、予想以上に多くの方から見ていただけているようで嬉しいです






第二回目の今日は、ヒューマンアカデミーでWEB講座/カラーデザイン講座/TA(交流分析)カウンセラー講座を受講されている生徒さんへのインタビューです。


受講生の声池畠大太郎さん

いつもおしゃれな池畠 大太郎君です

この日もキマッてる


では、インタビュー開始!


Q講座に興味を持ったきっかけは?
絵やデザインが好きだったからです。


Qでは、入校を決められた瞬間はいつでしたか?
ヒューマンアカデミーからのパンフレット(資料)を読んだときに決めました。


Q入校されるときどなたかに相談されましたか?
はい、家族と友人にしましました。



Qまた、どんなアドバイスを受けましたか?
他校とも比較して決めなさいと言われました。



Q他のスクールと比較されましたか?
はい。



Q比較され入校頂いたポイントは何ですか?
授業以外でも担当講師が相談に乗ってくださる点です。



Q学費を払っても受講しようと思えたポイントはありましたか?
サポートがしっかりしていたところです。



Q学習スタート時期はどう決断されましたか?
出来るだけ早くから始めました。



Q受講スケジュールはどう調整されましたか?
バイト等との兼ね合いを考えて調整しました。



Q受講されて良かったことは?
日々、授業ごとに新しい自分を発見できるところです!



Q学習を始めて大変だと感じた点は?
自由度が高い分(WEB講座はフリーレッスン制)、しっかりと計画を立て進めていかなければいけない点です。



Q最後に、今後の「夢・目標」を教えてください!
資格を生かし、充実した生活を送ることです。



3つの講座を同時並行でお勉強されている大太郎君。特に最近は、スキルを活かせるアルバイトも見つかったようで、更に生き生きとしたお顔で学校に来られます疲れているだろうにいつも笑顔





これからもどんどんサポートしますので、一緒に頑張りましょう




以上、池畠 大太郎君のインタビューでした。
快く引き受けてくださりありがとうございました



♦オススメ記事です

  



border=0

無料説明会のご予約は

ヒューマンアカデミー鹿児島校border=0

メールアドレス kag20@athuman.com

ヒューマンアカデミー鹿児島校の場所はここです

border=0


aakag200 at 11:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年6月2日

【受講生voice★】ネイリスト講座 福浦 静香さん

こんにちは
先月末にネイリスト講座をめでたく修了された生徒さんに、ヒューマンアカデミー鹿児島校でのネイル学習についてあれこれインタビューしてみました !

border=0

笑顔がとっても可愛い福浦 静香さんです♪

では、早速行ってみましょー


Qネイリスト講座に興味を持ったきっかけは?
元々ネイルが好きだったからです。


Qでは、入校を決められた瞬間はいつでしたか?
ちょうど説明会に参加して、翌月スタートの4月でタイミングがよかったので。


Q入校されるときどなたかに相談されましたか?
はい、家族に相談しましたね。


Q学費を払っても受講しようと思えたポイントはありましたか?
合格保証サポートがついていて安心だった点と、ネイリストとして開業したかったからです。


Q受講スケジュールはどう調整されましたか?
子どもがいるので、家族、ヒューマンアカデミーのスタッフの方と相談しながらスケジュールを組みました。


Q他のスクールと比較されましたか?
してないです。

Q受講されて良かったことは?
爪について詳しく学べたことですね。


Q学習を始めて大変だと感じた点は?
検定前の追い込みですね。。


Q最後に、今後の「夢・目標」を教えてください!
自分のサロンを経営したいです。


福浦さんは鹿児島校内でのネイルアートコンテストでも、見事銀賞を獲得されたんですよ!!




銀賞をとられた福浦さんの作品♡

border=0

遠方からの通学にも関わらず、とにかく真面目にお勉強に来られていたのが印象的でした。


今後の福浦さんのネイリストとしてのご活躍、スタッフ、講師一同心より応援しております♪


以上、福浦 静さんのインタビューでした。
快く引き受けてくださりありがとうございました



♦オススメ記事です

▶【WEB講座】就職が決まった生徒さんにインタビューしました


border=0

無料説明会のご予約は

ヒューマンアカデミー鹿児島校border=0

メールアドレス kag20@athuman.com

ヒューマンアカデミー鹿児島校の場所はここです


border=0



aakag200 at 15:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年4月24日

♪受講生紹介♪

お待たせしました!

スタッフ似顔絵の登場です!

以前のブログでお伝えしていました
  ↓コチラ↓
http://school.athuman.com/206910/archives/73576.html

福原旭陽さんより、
スタッフの似顔絵をいただきました♪
福原旭陽
素敵な似顔絵が欲しい方!
お祝い・記念・贈り物にしたい方!
イベントや企画で、お願いしたという方!


http://www.facebook.com/pages/%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%BC%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E6%A0%A1/217072911669706?ref=hl#!/kyokuyo

facebookにログインして、上記リンクをクリック!
福原さんのfacebookからメッセージを入れてください!

良心的な料金で描いてくださいます!

矢野w    横原w
拠点長 矢野マネージャー  横原ジュニアマネージャー
名古屋w
  名古屋社員

村田w    久保w
教務主任 村田      運営スタッフ兼ネイリスト 久保


どれだけ似てるか・・・
校舎に会いに来てください!



aakag200 at 15:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年3月30日

♪受講生紹介♪

受講生「福原 旭陽 さん」をご紹介します。

オンデマンド講座のWebデザイナーコースと
デザインワークス講座を受講されています。

似顔絵を描くのがプロ級の腕前です!
福原さんWeb用
ご本人に
自己紹介&メーっセージをいただきごました。

似顔絵は昔からずっと趣味で描いてきました。
最近では、似顔絵を描くバイトもしています。

自分の好きなことなので、仕事でも描いていて楽しいです。

今回スタッフの方々の似顔絵を描かせてもらいますが・・・

どのような仕上がりになるか、私も楽しみです(笑)

乞うご期待!



福原さんに描いてもらった似顔絵が
そのうちブログに登場します・・・!
お楽しみに〜!




aakag200 at 10:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年2月8日

就職おめでとう!

医療事務総合講座受講中の

藤崎さん!

就職が決まりました!

クリニックでの医療事務のお仕事だそうです。

おめでとうございます!
20130207藤崎さん

藤崎さんのつぶやきを拾ってみました。

 「やっと夢の医療事務だぁ〜!」

 「未経験でも就職できるんですね。」

 「さあ、スタートだ!頑張るぞぉ〜!」


わたしたちスタッフもとても嬉しい瞬間です!

頑張って勉強をしたからこそですよね!

本当におめでとうございます!


aakag200 at 10:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)