2017年9月8日

【受講生voice★】ネイリスト講座 林 亜加梨さん

こんにちは
本日の【受講生voice★】は、修了間近の生徒さん林 亜加梨さんの登場です

hayashi

インタビュー用紙が足りなくなるぐらいびっしりと自分の思いを書いてくれた林さん

では、早速行ってみましょー



Qネイリスト講座に興味を持ったきっかけは?
何か資格が欲しかったからです。




Q入校されるときどなたかに相談されましたか?
両親にしました。




Qその時どんなアドバイスを受けましたか?
”最後までやり遂げるのが条件”と言われました。




Q反対されても受講を決めた決め手とは?
ヒューマンアカデミーのスタッフの話を聞いて、父が納得してくれたからです。




Qでは、入校を決められた瞬間はいつでしたか?
父の許しが出た時です。



Q学費を払っても受講しようと思えたポイントはありましたか?
元々ネイルが好きだったからです。



Q受講スケジュールはどう調整されましたか?
仕事が休みの日に学校に来るようにしました。




Q他のスクールと比較されましたか?
しました。他に4つぐらい資料も取り寄せました。



Q比較されて入校頂いたポイントは何でしたか?
対応が一番早かった!




Q受講されて良かったことは?
ちょうど開講時期に間に合ったのでその時期に決めました。




Q学習を始めて大変だと感じた点は?
簡単そうに見えて、カラーを塗るのがすごく難しかったです。あとはネイルの実技試験も難しかったですね。




Q今後の「夢・目標」を教えてください!
県外で修業した後自分のサロンを出せたらいいなと思っています。




Q最後に受講をお考えの方へ一言。
初めは、自分も働きながら両立は難しそう、大変そうだなと思っていましたが、スタッフの方や先生とカリキュラムの調整ができたので、無理なく続けることが出来ました。
同じ夢をもつ仲間も沢山出来るので楽しく学ぶことができると思います。悩んでいる人がいたらまず説明を受けてみるといいと思います。


ヒューマンアカデミー修了後の就職先もすでに決まられているようで、今後が楽しみですね




以上、林 亜加梨さんのインタビューでした。
快く引き受けてくださりありがとうございました


次回の【受講生voice★】も
お楽しみに



border=0

無料説明会のご予約は

ヒューマンアカデミー鹿児島校border=0

メールアドレス kag20@athuman.com

ヒューマンアカデミー鹿児島校の場所はここです


border=0


aakag200 at 10:00│ Comments(0)TrackBack(0)