2017年8月18日

【受講生voice★】ネイリスト講座 諸木 聡子さん

こんにちは!
本日の【受講生voice★】は鹿児島校で一番在籍者が多い講座ネイリスト講座からご紹介します

受講生の声諸木さん

ネイルアートコンテスト鹿児島校部門で、見事銅賞を獲得された諸木 聡

子さんです

では、早速行ってみましょー


Qネイリスト講座に興味を持ったきっかけは?
小さな時からマニキュアが好きで、大人になって色々と考えた時、好きなことをしてみたいと思って講座を探してみました。


Q入校されるときどなたかに相談されましたか?
はい、兄と義理の姉に相談しました。



Qその時どんなアドバイスを受けましたか?
「ネイルは今、職業として立場を確立しつつある分野だから、将来性があるよ頑張って!」と言われました。




Q入校を決められた瞬間はいつでしたか?
学校に見学に行き話を聞いて、学校の雰囲気を感じた時です。



Q学費を払っても受講しようと思えたポイントはありましたか?
ネイルの技術を沢山学べると思ったからです。




Q学習スタート時期はどう決断しましたか?
自分のやりたいという気持ちをがあるうちに、すぐスタートできる時期にしました。



Q受講スケジュールはどう調整されましたか?
日曜日しか休みがないので、スタッフの方と相談してその曜日に授業を入れました。



Q受講されて良かったことは?
毎日が楽しくなりました。学べることがあるって素晴らしいと思えるようになりました!



Q学習を始めて大変だと感じた点は?
通学距離が遠いぐらいです。




Q今後の「夢・目標」を教えてください!
安心される確実な技術を持ったネイリストになりたいです。




Q最後に受講をお考えの方に一言お願いします。
人生勢いです!やりたい時に!!



マイペースにしかし着々とネイルの技術を身につけていたようですネイルアートコンテストの作品を見たときは感激しましたよ

「人生勢い、やりたい時に」
とっても説得力のあるお言葉でした♪


以上、諸木 聡子さんのインタビューでした。
快く引き受けてくださりありがとうございました


次回の【受講生voice★】は、日本語教師養成講座の受講生さんが登場です

お楽しみに



♦オススメ記事です


border=0

無料説明会のご予約は

ヒューマンアカデミー鹿児島校border=0

メールアドレス kag20@athuman.com

ヒューマンアカデミー鹿児島校の場所はここです

border=0


aakag200 at 12:00│ Comments(0)TrackBack(0)