2017年8月10日

【夏休みのお知らせ】教務主任だよりvol.40

みなさん、こんにちは

いかがお過ごしですか?
ヒューマンアカデミー鹿児島校の永田です


先日の台風5号、長寿台風とも言われていましたが。。
みなさんがお住まいの地域での被害等はいかがでしたでしょうか?
自然災害等で被害がこれ以上発生しないことを祈るばかりです!

ところで、8月ももう10日!!
お盆休み目前です!!

ヒューマンアカデミー鹿児島校のお盆休みは。。。

 8月11日(金)〜8月15日(火)

校舎全体がお休みになりますので、お気を付けください!!
*この期間に頂いたメール・ラインのお返事は16日以降になります。
border=0


お盆休み〜〜
ちょっと浮き足立ってしまいます

みなさんはすでに計画済みですか〜?

私は。。特にこれといった予定は残念ながら入っておりません。。が。。
休み〜〜 と思っただけで浮き足立ちます(2回目でした(._.))

とはいえ、今日まではしっかりお仕事致しておりますので、みなさん、安心してヒューマンアカデミー鹿児島校にお越しください〜!!

お待ち致しております!!

「夏を制する者は。。」きっとこれからの人生、制します!!
たぶんです。。
しっかり休んで、しっかり遊んで、その後はしっかり頑張りましょう!!!

まずは、夏バテ、熱中症などには十分気を付けて、素敵なお休みをお過ごしください〜〜





border=0

ヒューマンアカデミー鹿児島校border=0

メールアドレス kag20@athuman.com

ヒューマンアカデミー鹿児島校の場所はここです


border=0


aakag200 at 09:59│ Comments(0)TrackBack(0)