2014年7月5日

☆ブライダルフラワーブロック修了☆

こんにちは!
7月に突入!!!もうすぐ七夕・・・何をお願いしようかなぁ〜

最近はやっと雨もおさまってきましたね!
来週にはいいお天気の日が続いてくれるといいなぁ〜


校舎の外にある銀杏の木もすくすくと育っていい感じに
強い日差しを遮ってくれています゚+.(・∀・)゚+.゚


さて!
昨日修了を迎えました
ウエディングプランナー
プロフェッショナルコース!

フラワーブロックが終わり、
2名の生徒さんが修了を迎えました☆


修了作品を制作!





2作品とも、前回の授業にて、
どのようなデザインにするか構想を練り、
デッサンをして修了制作に取り掛かっています!

イメージ通りの作品になるよう、
今まで習った技法を使いきれいに仕上げることができました!



記念撮影です(*´・∀・)☆

色使いもとってもきれいで、
お花の魅力を最大限に生かした作品になりました!


最後には修了証を授与!
先生も一緒に記念撮影です☆





修了おめでとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


明日はABP検定1級があります!
受験生の皆さんが最大限に力を発揮できますように!
応援しています〜!

aakag200 at 10:56│ Comments(0)TrackBack(0)