2012年4月20日

おじゃま日記vo.5 ☆ブライダル☆模擬挙式

久しぶりのおじゃま日記☆

今月4日にブライダルトータルプロデュース講座の受講生による模擬挙式が実施されたので、そのときの様子をレポートします!
(今回おじゃましたのは、私ではなく講座担当の名古屋ですが><)


模擬挙式は新郎・新婦、司会、友人(挙式立会人)、介添え、音響とそれぞれの役割を担当し、受講生手作りの挙式です。


カメラマンもプロの方をお願いし、花嫁の衣装も薬王寺先生があるブライダルサロンから借りてきてくださったドレス☆


会場も、東急ホテルのチャペルを借りて、本格的な(模擬)挙式です

20120404模擬挙式1 海の見えるチャペル・・・素敵☆



20120404リハーサル1 20120404リハーサル2 20120404リハーサル3
リハーサル中の様子です!↑↑↑

20120404リハーサル5               20120404nagoya

新婦の父役は、講座担当の薬王寺先生☆   講座担当・名古屋☆ブーケも素敵☆






毎年、この模擬挙式の様子を薬王寺先生がDVDに落としてきて下さって校舎に保管しています。
模擬とは分かっていても、みるとじーんとしちゃいます(笑
今回も仕上がりが楽しみです☆
  

先生をはじめ受講生の皆さん、計画から実施まで本当にお疲れ様でした☆
引き続き受講を頑張りつつ、この経験を糧に素敵なプランナーさんになってください^^
応援しています!!


aakag200 at 11:00│ Comments(0)TrackBack(0)