2016年10月22日

教務主任だより vol.1

みなさん、こんにちは^^
ヒューマンアカデミー鹿児島校、教務主任の永田です。

昨日、鳥取県で大きな地震が発生しました。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ、余震が続いていると聞いております。不安な時間が続きますが、くれぐれもお怪我などにはお気を付けてお過ごしください。
一日も早く穏やかな日々が戻りますようお祈り申し上げます。


こちら鹿児島は、昨夜遅くから本格的に雨☂が降り出し、このままずっと雨の一日になりそうです。。
border=0


border=0

さわやかな澄んだ秋空が恋しい気分です。。

が!
ヒューマンアカデミー鹿児島校は、今日も元気に開講しております


「この秋なにか始めてみようかなぁ」とお考えのあなた
お気に入りのレインブーツを履いてヒューマンアカデミー鹿児島校へお越しください!

元気にお待ちしております!


border=0