ヒューマンアカデミー鹿児島校は、ネイル、医療事務、日本語、心理学などが学べる資格のスクールです。

ヒューマンアカデミー鹿児島校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちら鹿児島校は天文館そばに立地、鹿児島中央駅からのアクセスもよく、周辺はビジネス街や商業施設も充実。お仕事帰りでも是非ご来校ください。

2013年5月26日

シ゛ェルネイル技能検定試験対策

今日の授業は

6月1日に行なわれるシ゛ェルネイル技能検定試験

初級に向けての授業です(^^♪




ねいる13051



『あと1週間だ〜!!!』


と、気合十分の受講生さんたち!!


追い込みをかけて、先生にアドバイスいただきながら

モチベーション高めて頑張っています!



ねいる13052








2013年5月19日

アートセラピーの授業でした♪

アートセラピーの授業へ潜入しました!
20130514アーセラ01.JPG  20130514アーセラ02.JPG

今日は「スクイグル」
会話をしながら交互に絵を描いていき
できた絵からストーリーを考えます。

皆さんストーリーを作るのに必死!

ある受講生さんの発表です。
  20130514アーセラ絵.JPG
この冬、かわいいひよこが生まれた。
寒い日に、子供たちが作った雪だるまに
出会って「こんにちは!」
家の中をのぞくとおもちを食べています。
お腹が空いてきたので、ごはんを探て旅に出た。
海にたどり着き、かめくんに出会った。
「こんにちは!」
一緒に海辺をお散歩したよ。

20130514アーセラ03.JPG  20130514アーセラ04.JPG

20130514アーセラ05.JPG  20130514アーセラ06.JPG

20130514アーセラ07.JPG  20130514アーセラ08.JPG

20130514アーセラ09.JPG  20130514アーセラ10.JPG

皆さんの発表、とても楽しかったです!




2013年5月16日

WebをJOBに。コンテスト贈呈式!

WebをJOBに。コンテスト
プレゼントが届きました!


WEBデザイン部門

最優秀賞 大久保 由紀さん
iPad mini

20130511WEBをjob贈呈式1

優秀賞 中間 博章さん
iPod touch

20130511WEBをjob贈呈式2

山本里司講師も一緒にパチリ!
20130511WEBをjob贈呈式3

本当におめでとうございました!

これからは現場で頑張ってください!


2013年5月14日

「ビジネスパソコン基礎科」スタート!

求職者支援訓練【ビジネスパソコン基礎科】がスタートしました。

訓練期間は3か月になり、基礎からパソコンやビジネスマナーなどを

学習するカリキュラムになっております。




pa2



今回、入校された皆様。

年齢もさまざまですが、これも何かのご縁。

お互いに助け合い、支えあって修了後には、

全員の就職決定を目指しましょう。

これから、3ヶ月間仲良く楽しい訓練生活にしてください。

鹿児島校スタッフも精一杯ご協力させて頂きます。



2013年5月11日

ブライダルフラワー

ゲストテーブル装花



201304ブライダルフラワー1  201304ブライダルフラワー2

列席者が着席するテーブルの装花です。

基本的には各テーブルの中央に装花をセットします。



食事や列席者同士の会話の邪魔にならないような高さに注意し、
大きくなりすぎないようにします。




きれいなラウンドのフォルムに作っていきます。
慣れないうちは、なかなか難しい〜!



2013年5月8日

修了生★長友さん

修了生の長友さんが遊びに来てくれました!

   20130508長友亜里沙
      ↑      ↑
写真左長友さん 写真右担当名古屋

ブライダルプランナーになりたいと
宮崎から鹿児島にお引越しされて、
ヒューマンアカデミー鹿児島校に
1年間(アルバイトしながら)通われました。

そして、今は・・・
夢の「ブライダルプランナー!」

鹿児島でもかなり有名な式場です。
バンケット経験を経て、
今年からプランナーへ♪

大変なこともあるけれど、
「幸せのお手伝い」は楽しいです!

と、おっしゃっていました。

頑張ってくださいね〜♪


2013年5月6日

ゴールデンウィークをどう過ごす?4

ゴールデンウィークをどう過ごされていますか?

ペットのわんちゃんといつも一緒!

ペットと戯れている時が一番幸せ!

そういうあなた・・・

トリミングを自分でできたらいいなぁ〜と
思っていませんか?

ペット犬5

そういうあなたは、こちらをクリックしてみてください。
  ↓   ↓
http://www.tanomana.com/SHOP/1115T125.html?code=041039

2013年5月5日

ゴールデンウィークをどう過ごす?3

ゴールデンウィークをどう過ごされていますか?

おいしいお店を上手に探して、

おいしいものをたくさん食べたい!

やっぱり食べている時が一番幸せ!


そう思っている方!

「食」に興味がありますね!

そんな方はこちらをクリックしてみてください。
   ↓   ↓   
http://www.tanomana.com/SHOP/1111T175.html?code=041039

2013年5月4日

ゴールデンウィークをどう過ごす?2

ゴールデンウィークをどう過ごされていますか?

おしゃれしてお出かけしたい・・・

やっぱりネイルははずせない!

でも・・・時間が・・・。



サロンに行かずに自分でできたらいいなぁ〜
な〜んて思っている方!

セルフネイルはいかがですか?

濱涯さん全体

挑戦してみたいという方は・・・
こちらをクリック
 ↓  ↓
http://www.tanomana.com/SHOP/10611810.html?code=041039

2013年5月3日

ゴールデンウィークをどう過ごす?1

ゴールデンウィークをどう過ごされていますか?

パソコンの前で

何かやってみたいなぁ〜!

何がいいかなぁ〜!

と、思っていらっしゃる方!


こちらをクリックしてみてください。
  ↓   ↓
http://www.tanomana.com/hpgen/HPB/entries/20.html?code=041039


全部で163講座あります。


きっと何かピンとくるものに出会えるはず

2013年5月1日

ゴールデンウィークのお知らせ

ゴールデンウィーク
おやすみのお知らせ

ヒューマンアカデミー鹿児島校は

5月3日(金)〜5月6日(月)

完全おやすみになります。


ご了承ください。