ヒューマンアカデミー鹿児島校は、ネイル、医療事務、日本語、心理学などが学べる資格のスクールです。

ヒューマンアカデミー鹿児島校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちら鹿児島校は天文館そばに立地、鹿児島中央駅からのアクセスもよく、周辺はビジネス街や商業施設も充実。お仕事帰りでも是非ご来校ください。

2013年4月30日

ベビーマッサージ講座修了でした。

ベビーマッサージ講座の修了でした。

中薗涼子講師から
おひとりおひとりに修了証をお渡しします。
201304ベビマ修了1  201304ベビマ修了2

そして、最後は皆で記念撮影!
(木曜夜クラス)
201304ベビマ修了3


火曜日昼コースの皆さんも修了です。
皆さん、のんちゃん(赤ちゃん人形)を抱いて
修了証を受け取ります。
201304ベビマ修了4 201304ベビマ修了5

201304ベビマ修了6 201304ベビマ修了7

201304ベビマ修了8


そしてやっぱり最後は全員で記念撮影!

201304ベビマ修了9

皆さん、今度はベビーマッサージの講師として
ご活躍くださいね!

2013年4月28日

Web講座★4月スタート

4月!
続々と講座がスタートしていきます!

写真はWeb講座です。
20130420Webスタート

山本講師の授業はいつも楽しそう!
教室の中は笑いが絶えません!

もちろん、笑ってばかりではなく、
知識も技術もしっかり学んでいます!

Webの業界はまだまだ伸び続けている業界です!

修了生も就職して頑張っています!

矢野w
  ↑  ↑
Web講座は矢野が担当です!

2013年4月26日

日本語教師★4月スタート

4月!
続々と講座がスタートしていきます!


写真は「日本語教師」の授業中です。
20130421日本語スタート2回目

1年間で420時間をクリアするために、
日曜日は朝から夜まで授業です。

平日お仕事の方がほとんどなので、
毎週日曜日の授業はかなり大変です。

4月に新たにスタートされた10名の方!

「どうですか?」とお伺いしたところ

「絶対に眠らせない!」
西鶴講師の授業はすごいです!


とおっしゃっていました!

今から1年頑張ってください!

名古屋w
 ↑   ↑
日本語教師は名古屋が担当しています!

2013年4月24日

♪受講生紹介♪

お待たせしました!

スタッフ似顔絵の登場です!

以前のブログでお伝えしていました
  ↓コチラ↓
http://school.athuman.com/206910/archives/73576.html

福原旭陽さんより、
スタッフの似顔絵をいただきました♪
福原旭陽
素敵な似顔絵が欲しい方!
お祝い・記念・贈り物にしたい方!
イベントや企画で、お願いしたという方!


http://www.facebook.com/pages/%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%BC%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E6%A0%A1/217072911669706?ref=hl#!/kyokuyo

facebookにログインして、上記リンクをクリック!
福原さんのfacebookからメッセージを入れてください!

良心的な料金で描いてくださいます!

矢野w    横原w
拠点長 矢野マネージャー  横原ジュニアマネージャー
名古屋w
  名古屋社員

村田w    久保w
教務主任 村田      運営スタッフ兼ネイリスト 久保


どれだけ似てるか・・・
校舎に会いに来てください!



2013年4月22日

交流会★盛り上がりました♪

年に1回!
ヒューマンアカデミー鹿児島校の
大宴会!

それが交流会です!

全講座
講師・スタッフ・受講生さん・修了生さん・・・


総勢約60名が集まりました。

3時間、飲み放題食べ放題!

NLP・医療事務・Web・デザインワークス・
ネイル・ヘアメイク・ブライダル・
チャイルドマインダー・日本語教師・・・

20130421交流会1

ビンゴゲームや、
2013年度に試験合格した方の表彰を行いました!
20130421交流会2
   ↑  ↑
ビンゴゲームの景品の数々です。


来年も楽しみにしていてください★

2013年4月20日

【モニターさんを募集いたします】

こんにちは!
現在授業が行われている≪ベビーマッサージ講師養成講座≫にて

実習授業を行うのですが、そこにご参加いただける親子を募集致します。



201302ベビマ火クラス3



ご協力頂きたい内容はシンプルです!

★ベビーマッサージを講師を目指している受講生から教えてもらう!

これだけです。






教えるという事を実習を通して体験し、フィードバックされることで

また勉強させて頂きます。



 
モニターさんは、今大人気のベビーマッサージを無料で

学べる機会となりますので、親子で是非ご参加されませんか?



ベビマ1


■日程■

5月14日(火)14:00〜15:00

お子さんの年齢は問いません。



ママ友同士お誘いもOKです。5〜6組ほど募集したいと考えています。

少しでもご興味があれば、ぜひご連絡下さい!

どうぞよろしくお願いします!!



ご連絡はこちらまで

フリーダイヤル

メール ma-nagoya@athuman.com
担当:名古屋








2013年4月19日

フラワー授業

久しぶりにフラワーの授業に潜入してみました!

NFD3級・2級・1級を目指す皆さんが
同じ教室で勉強しています。

20130413フラワー授業2  20130413フラワー授業3

作っている途中ではありますが・・・

今回、熊本3級試験の課題
「植生的」です。
  ↓  ↓
20130413フラワー授業6

こちらは、2級の課題     同じく2級の
「モダン装飾的花束」です。   「交差」です。
 ↓  ↓             ↓  ↓
20130413フラワー授業4  20130413フラワー授業1

こちらも2級の課題
「ホリゾンタル」です。
 ↓   ↓
20130413フラワー授業5


そして・・・1級の課題、「絵のような」です。
 ↓  ↓
20130413フラワー授業7  20130413フラワー授業8
真ん中のダリアがきいてます!

お花に癒されますね!

2013年4月17日

救急救護

チャイルドマインダー講座で
救急救護法の講習が行なわれました。



日本ファーストエイドソサイエティの篠崎先生が
土日・丸2日間にわたり講習を行ってくださいました。
救急救護111



実技中心で人工呼吸や、心臓マッサージ。



 救急救護114救急救護113

実際にAEDを使っての実習もあります。



救急救護112



応急手当の方法など
たくさん得るものがあったかと思います。



こどもたちと関わる現場であれば
必ず必要になってくる大事なスキルの一つです。



ぜひ活かしていってくださいね☆


2013年4月15日

Web講座修了

Webデザイナーコース
Webクリエイターコース

あわせて、Webプロフェッショナルコース
1年かけて勉強しました!
20130410Web修了1  20130410Web修了2

ひとりずつ山本講師から修了証をお渡しします。
20130410Web修了3  20130410Web修了4

このクラスには、
「WebをJobにコンテスト」で
1位・2位になったメンバーもいます。

すでにWeb業界に就職が決まったメンバーも2名います。

20130410Web修了5

ここで勉強した知識や技術を活かして
お仕事頑張ってくださいね!

2013年4月13日

WEBをJOBに。結果です!

WEBをJOBに。コンテスト

WEBデザイン部門

最優秀賞・優秀賞ともに
鹿児島校!山本講師のクラスの方でした!

こちらをクリック
  ↓  ↓
http://event.athuman.com/web2013/?code=041039

大久保さんWeb
  ↑  ↑
最優秀賞★大久保さん

とにかくビックリです!
一番考えたのは「インパクト」です!
購入意欲をもってもらえるように・・・作りました!

中間さん
  ↑  ↑
優秀賞★中間さん

コーヒー豆がおいしくみえるように・・・!
一眼レフまで買いました(笑)



おふたりとも、本当におめでとうございました!

2013年4月11日

職場見学

ヒューマンアカデミー鹿児島校の
受講生さんと一緒に
職場見学に行ってきました。

職場は・・・
ヒューマンアカデミー鹿児島校の
山本講師の会社です!

お仕事の様子をしっかりと見せていただきました。
アイハント1


そして・・・
屋上に上ってみると・・・

絶景です!
アイハント2

お天気もよく、
いい気持ち〜!

2013年4月9日

4月!ギリギリ間に合う???

桜満開の季節!

新しいことを始めるのにもピッタリの季節です!

まだ、ギリギリ間に合う講座もあります!

ネイル
メイク
インテリア
ブライダル
フラワー

医療事務
日本語教師
チャイルドマインダー

WEBデザイナー

ご相談ください!


2013年4月8日

模擬挙式

ブライダル講座で模擬挙式を行ないました。

今回は、メイク講座の受講生もお手伝い
20130327模擬挙式1
20130327模擬挙式2  20130327模擬挙式3

いよいよ模擬挙式が始まります

20130327模擬挙式4

司会進行役ももちろん受講生です
20130327模擬挙式5
新郎・新婦役も受講生
新婦の父役は、薬王寺講師です
20130327模擬挙式6  20130327模擬挙式7

最後はみんなで記念撮影

20130327模擬挙式8

実践の勉強です!

2013年4月6日

日本語教師の実習修了

日本語教師の実習風景です
201303実習風景山本さん

初級実習と中上級実習があります。

今回、生徒役の外国人留学生の皆さんと
西鶴講師(左から3番目)です。

201303外国人留学生と西鶴先生

お世話になりました!

2013年4月4日

チャイルドマインダー修了

チャイルドマインダー講座修了

半年間の講座の修了でした。

まず、ひとりずつ
先生から修了証を受け取りました
1CM修了火朝0105  2CM修了火朝0106


火曜日朝クラスの皆さんです
3CM修了火朝0111

金曜日夜クラスの皆さんです
4CM修了金夜09


皆さんお疲れ様でした!

学んだことを活かしてくださいね!