2019年2月9日

【Web講座】就活用のポートフォリオをチラ見せ!

熊本校のパソコンルーム前の通路には、
Web講座 修了生の方々が制作したポートフォリオが展示してあります。



▲手前に平置きされてる冊子が作品です。お手に取ってご覧いただけます。

プロのWebデザイナーになるには、
紙媒体のデザインもできて当たり前!――だそうです。
WebデザイナーにはDTPスキルも必須、というわけでして。

そんなわけで、就職・転職活動のために
ポートフォリオを制作するよう強く推しています。
それで、就活のために皆さんが作られたポートフォリオがこれ。
当校のためにそれぞれ1部ご提供くださったのですよ。
100%善意ですよ。ありがたいねぇーヾ(´∀`)

そして展示されたこの作品たちは、
後輩ともいえる現受講生さん達がとっても参考にされています。

因みに、ポートフォリオを制作された皆様は、
Web関連の講座だけではなく
デザインワークス講座というデザインの基礎を学ぶ講座も
あわせて受講されていましたよ。



▲今年2月、新作登場。

そして今月、また新たに1作品
修了生さんから提供していただきました!!!(゚∀゚)

リボンが掛けられたポートフォリオです。



リボンを解くと、冊子やカードが入っています。
しかもカスミソウ付き。やだ、カワイイ!!!(*゚∀゚*)



▲中身はこんな感じ。

これ以上は見せられないよ!!

もっとじっくりご覧になりたい方は、
熊本校が開催している説明会や相談会にご参加くださいませ!(゚Д゚)

Webデザイナーになるための講座やデザインワークス講座について
詳しくご案内する説明会や、
未経験からWeb業界へ就転職したい方向けの相談会などを
当校校舎で開催しております。




Webに関する個別相談会は随時開催中。
下のボタンから、参加申し込みもできる案内がご覧いただけます。



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149
(フリーコール)



aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)