2018年12月15日

【Web講座】受講生さん作の年賀状を見せていただきました!

熊本校のWeb講座
今年の夏から受講されている市田幸也さんが、
お知り合いの方の、お店の年賀状を作成されたそうです。



その年賀状を見せていただいたんですよ。(・∀・)
どなたに送っても喜ばれるような(ここ大事!だってお店の年賀状なんだから)
可愛くてスッキリしたデザインです♪



当講座で習得したIllustratorを、早速活用されています。



イノシシと丸太は、Illustratorを使って市田さんご自身が描かれたイラストです。
ベジェ曲線が上達されたので、こんなイラストも描けるようになられました。

別々に描いたイノシシと丸太を組み合わせてから、ちゃんと影まで加えられています。



お店の名前もIllustratorで描いてます。
因みに、よーく見るとあるのが判るピンク色の線は「セグメント」というやつです。



身につけたスキルがこうして形になるって、素晴らしいですね!
Illustrator使うのがますます楽しくなると思います!(^∀^)

本格的に勉強を始められてからまだ半年くらいですが、
プロへの道を着実に進まれていますね!!
2019年もDTPやWebデザインのご学習、頑張ってください!
次の作品も期待しております。(・∀・)




Webに関する個別相談会は随時開催中。
下のボタンから、参加申し込みもできる案内がご覧いただけます。



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(フリーコール)


aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)