2018年11月4日

【ネイル講座】今年も「ネイルサロン衛生管理士講習会」開催しました!

ネイルサロン衛生管理士講習会とは

NPO法人日本ネイリスト協会(JNA)では、
JNAが制定した「ネイルサロンにおける衛生管理自主基準」を普及し、
ネイルサロンの現場で正しく活用していただくために
「ネイルサロン衛生管理士」資格制度を設けています。

ネイルサロン衛生管理士の資格は、
JNA認定校で実施される講習会を受講し、
確認テストに合格した方に付与されます。



ヒューマンアカデミー熊本校では年1回、
ネイルサロン衛生管理士を得るための
ネイルサロン衛生管理士講習会を開催しております。

今年9月下旬に開催された講習会には、
たくさんのネイル講座受講生が参加されました!

講習会へ参加し、資格取得者となった皆様には、
イルサロンの衛生管理に関する知識を習得した証である
認定証を資格バッジが授与されました!



資格取得
おめでとうございます!\(^□^)/



今後のサロンワークに活かせる知識であることは勿論のこと。
ネイルサロンを開業される方にとっても
衛生管理についてきちんと取り組んでいる証となるこの資格は
取得必須持っていて当然といっても過言ではありません。

安心安全なネイルサービスを提供できるネイリストとして、
そしてお客様に厚く信頼されるネイリストを目指してくださいね!




サロン就職のため、サロン開業のため、有利な資格はすべて取得したい!
当校は、プロとしてのスキル習得から就転職、独立開業をバックアップします。

個別相談会や授業見学会などを随時開催しております。(要予約)
下のボタンから、Web申込みもできるページがご覧いただけます。



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(フリーコール)


aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)