2018年8月5日

【ネイル講座】渡邉先生がめでたい理由でしばらくお休みです!

熊本校ネイル講座で担任講師を長年務めていた
渡邉法代先生が、7月末の授業を最後に
しばらくお休みされることになりました。

とはいえ、別にお別れと言うわけではなく――
ご出産&育児のための休職です。つまり産休育休です!



当校からの心ばかりの御祝い品を。
(渡しているのはネイル講座担当スタッフ・齊藤さん。)



当校からお祝いや送別の定番・花束を。
(渡しているのはネイル講座担当スタッフ・入佐さん。)



産休前の最後の授業後に、お祝いしました。
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



授業後にまだ教室に残っていた受講生さん方や
アシスタント講師の橋本慶子先生も一緒に記念撮影☆

「元気な赤ちゃんを産んでね!」と
子育ての先輩である受講生さん達からも激励がありました。(^ω^)


今後しばらくは、橋本慶子先生が担任を務められます。

橋本先生(写真左端の女性)はもともと熊本校の受講生。
修了後にネイルサロンを開業され、のちにアシスタント講師として
当校ネイル講座に帰ってこられました。

ネイリスト・アシスタント講師として活躍するなか、
JNA認定講師の資格も取得!
そうしてこの度、渡邉先生の後任としてネイル講師を担うこととなりました。
これからもよろしくお願いします!(・∀・)


そして渡邉先生!
ママネイリストとして熊本校に復職される日を
お待ちしております!
\(^∀^)/





個別相談会や授業見学会などを随時開催しております。(要予約)
下のボタンから、Web申込みもできるページがご覧いただけます。



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149
(フリーコール)


aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)