2018年6月23日

【日本語教師養成総合講座】ご修了おめでとうございます!

6月上旬、
日本語教師養成総合講座
カリキュラム最後の授業を受けた方がいらっしゃいました。



最後の授業は教育実習。
外国の方を学習者としてお招きして、授業を行いました。



最後の授業と言うことは――

そうです、この日がご修了日です。



修了証書を手にした真ん中の男性が、この度ご修了の福島徹さん

與繩友子先生(左)、この日一緒に実習されたクラスメイト(右)と
ともに、記念撮影☆。

ご修了
おめでとうございます!\(^□^)/


(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


お仕事しながらですので土日のみのご出席でしたが、
なんと一度も欠席せずすべての授業に出席されたんですよ。(・∀・)
長い期間のご通学、本当にお疲れ様でした。


今、日本語教師の需要はとても増えているそうです。
是非とも当校で習得されたスキルを存分に生かしてご活躍ください!




日本語教師ってどんな職業?どんな仕事してるの?
最近需要が高まっているらしいけど、どうして?

日本語教師について詳しく知りたい方は、熊本校の相談会にご参加ください。

個別相談会や講座説明会などを随時開催しております。
事前予約必須ですが授業見学もできますよ! (・∀・)b

下のボタンから、Web上で参加お申し込みもできるページがご覧いただけます。



お問い合わせ、ご相談もお気軽にどうぞ!お電話でも承ります。

ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(通話料無料)

aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)