2018年3月22日

【ネイル講座】日曜 昼クラスの授業風景。

こちら、熊本校ネイル講座の授業風景です。



火・水・木・金・日曜日に授業がある当校のネイル講座。
で、こちらは「日曜 昼クラス」(毎週日曜 14時〜17時)です。



日曜クラスの担任は、白木友加里先生

ビシバシしごいて鍛える熱血指導スタイルが
SかMかと問われれば断然M!…な受講生さん達から好評を博す
熊本校の人気講師です。
(こんなこと書いて怒られはしないだろうかと戦々恐々。)



各受講生さんの席を回り、こんな感じで直接指導されています。



手元アップ。



先生が回ってこないときは、各自 熱心に練習されています。



モデルさん同伴で授業に参加されている方もいれば、
ハンドマネキンを使っている方もいます。



この日の授業は参加人数がいつもより多めでしたので、
アシスタント講師の橋本慶子先生にも教えていただいています。

特別変わったことはしていない(と、思う)
ごくごく普通の授業風景でした。




ネイリストになるための授業って、どんなことするの?
熊本校のネイル講座は、授業見学OKですよ!
授業風景を直接見てみたい方は、お気軽にお申し出ください。

個別相談会や授業見学会などを随時開催しております。(要予約)
下のボタンから、Web申込みもできるページがご覧いただけます。



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149
(フリーコール)


aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)