2018年3月8日

【ネイル講座】ネイル検定の実技課題アートを勉強中。

こちら、熊本校ネイル講座の授業風景です。



今、期間限定で「木曜 昼クラス」が開講中です。
因みに木曜日は、朝クラスもやってますよ。

木曜昼クラスは、金森ふみ先生が担任です。



金森先生が受講生さんの目の前でネイルアートを実演中です。



筆でネイルチップにイラストを描いているようです。



どうやら苺のフラットアートのようです。



苺のアートは2018年春期ネイリスト技能検定試験における
実技試験の課題のひとつ。

4月に受験を控えた受講生さん達が、
苺アートを施すコツなどをあれこれ教わっていらっしゃいます。



仕上げはトップコートで表面に艶出し。



こんな苺アートが施されていました。
この写真じゃ分かりにくいと思いますが、
葉の陰影とか何気に描画が細かいんですよ。

小さなネイルチップに筆だけで手際良く描かれている様は、
傍から見ていて「おおッ(゚∀゚)!! 」と見入ってしまいました。
(描くの楽しそうだなー面白そうだなーとも思ったのですが、
 受験する方にしたら「冗談じゃない!(゚Д゚) こちとら必死だッ!」
 なんでしょうかねぇ…)


この春ネイル検定を受験する皆さん。
試験日まで残すところ約1ヶ月、
悔いのないように練習して本番に臨んでくださいね!




ネイリスト技能検定、受験するなら絶対合格したい!
そう意気込んでいらっしゃる方。
検定対策もしっかり行うネイルスクールでネイルを学びませんか?
いやぁ、まぁ、そのネイルスクールって当校のことなんですけどね。

個別相談会や授業見学会などを随時開催しております。(要予約)
下のボタンから、Web申込みもできるページがご覧いただけます。



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149
(フリーコール)


aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)