2018年2月25日

【日本語教師養成総合講座】ご修了おめでとうございます!

今月下旬、
日本語教師養成総合講座から
ご修了の日を迎えた方がいらっしゃいました。



この度ご修了となったのは、高沢亜樹さん

お仕事の合間を縫って、しかもわりと遠方にお住まいでしたので
通学するだけでも大変だった方なのですが、
頑張って全カリキュラムを無事履修されました!



最後の授業を受けたこの日、担任の與繩友子先生から
修了証書科目履修証明書が授与されました。

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



ご修了
おめでとうございます!\(^□^)/



▲與縄先生[左]と、高沢さん[右]。

高沢さんは今後、
現在のお勤め先で日本語を教える業務を担うことになりそうだとかで
(↑詳しい話はできないので、何ともザックリした説明ですな)
日本語教師としてのスキルを大いに役立てていただけるようです。(・∀・)

長いご通学、お疲れ様でした。
これからのご活躍を期待しております!(^∀^)♪




日本語教師になるためにはどうすればいい?
条件とかってあるの? 求人はどのくらいある?

日本語教師について詳しく知りたい方は、熊本校の相談会にご参加ください。

個別相談会や講座説明会などを随時開催しております。
事前予約必須ですが授業見学もできますよ! (・∀・)b

下のボタンから、Web上で参加お申し込みもできるページがご覧いただけます。



お問い合わせ、ご相談もお気軽にどうぞ!お電話でも承ります。

ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(通話料無料)

aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)