2017年12月19日

【デザインワークス講座】デザインスキルを習得する講座、いよいよスタート!<でも今回はプレ講義の授業風景>

今月から、久々に
デザインワークス講座が始まります!



こちらはデザインワークス講座の授業風景――というのは
決して間違いではないのですが。

本講座スタート前に開催された、プレレッスンでの一場面。

デザイン経験が全くない方でも安心して受講できるよう
デザインについて、デザイナーについての基礎的なお話を
担任である講師に講義していただきました。(・∀・)



▲こちら、佐藤圭先生
(プロジェクターの映像見るために室内が暗くなってます。)

熊本校Web講座の講師です。

そして、熊本県内にあるデザイン会社の代表です。
熊本県に留まらず、県内外あちこちで活躍されています。
さらに、Web制作に留まらず映像・音楽の制作にも携わっていらっしゃいます。

経験豊富なWebプロデューサー(兼、あー…なんか他にも肩書きいっぱいありそう)です。



「デザインワークス講座」とは、その名の通り
WebやDTPで活用できるデザインスキルを身に付ける講座です。

デザインスキルやセンスは、
独学で習得するのが難しい分野といわれています。

そして習得するのに一番の近道は、
現場で活躍するプロのノウハウを直接吸収すること。

デザインの専門学校でみっちり学べたらいいのですが。
長期間通学するのが難しかったり、
すでに仕事を持っている社会人だったり。
プロに教えてほしいとは思いつつも、
なかなか自分に都合の良い学び場が見つからない・・・
という人もいらっしゃるかもしれません。

ヒューマンアカデミーのデザインワークス講座は、
週1回通学・受講期間約3ヶ月で、
デザインの基礎の大事な部分を効率的に学びます。
ですので、社会人の方が通いやすい学びやすい講座だと思います。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいまし。(´∀`)




Webに関する個別相談会は随時開催中。
下のボタンから、参加申し込みもできる案内がご覧いただけます。



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(フリーコール)


aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)