2017年9月26日

【英語留学】フィリピン留学での想い出アルバム。

先日、フィリピン語学留学に行かれた
坂本 彩さんをご紹介しました。

※坂本さんの記事はコチラ (スマホでご覧の方はコチラ)

その坂本さんから、フィリピン留学中の想い出写真を見せていただきました!
いっぱい見せてもらったよー (・∀・)♪

今回は、坂本さんの想い出をご紹介します。



▲フィリピン・セブ島の街を高いところから見下ろした風景。

留学先である語学学校IDEA ACADEMIAは、
セブ島の中心地に位置しています。



▲英語を教えてくれる先生たちとのツーショット。

複数の先生がマンツーマンで英語を教えてくださるんですよ。




▲特に仲良しだった先生と。

真ん中の女性が、坂本さんと一番親しくしていた先生ですって。
送り迎えしてくれた時もあるそうで、何かと良くしてくださったのだそうです。



▲少人数グループの仲間たち。

マンツーマンレッスンだけでなく、少人数グループレッスンもあります。



▲少人数グループの仲間たち。

先生と。同じく英語を学ぶ仲間と。
いろんな方とも交流できて、楽しく英語が勉強できました。



▲IDEA ACADENIA 食堂での食事。

ごはんにスープ、おかず数種。
栄養バランスも考えられてそうで、なかなか良さげではないですか。



▲フィリピンでの食事。

近隣の飲食店では、こんな食事もいただけます。
肉が美味そう。肉が。(´Д`*)



▲最寄りのカフェ。

〔左〕カフェ「Degree 9 Coffee」

セブで人気の、オシャレなカフェです。
わりと空き時間も多かったそうなので、カフェにはよく行かれたそうです。
ノリの良さそうな店員さんですね(笑)。
ラテアートもやってもらいましたよ。

〔右〕カフェ「Off-Roads」

こちらも留学生に人気の、オシャレなカフェ。
屋上にはテラスもあります。



▲よく行っていたスパ。

スパ・マッサージの店「Ming Thai Spa」

このスパにもよく通ったそうです。入口にはガードマンもいます。
安くて良いスパとして、セブ島では有名なお店らしいですよ!



▲修了証書を手に、記念撮影。

留学期間を終えると、語学学校より修了証書が授与されます。
約2週間という短期留学でしたが、とても充実した日々を送ることができました!


 ←Facebookにも想い出アルバム投稿中。(・∀・)ノ





英語がしっかり勉強できて、空き時間や休日もちゃっかり楽しめる。
そんなメリハリの効いた留学を可能とするのが
ヒューマンアカデミーが提供する「フィリピン英語留学」です!(・∀・)

英語留学に興味がおありでしたら、
熊本校までお気軽にお問い合わせください。


ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149
(通話料無料)


aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)