2017年8月31日

【ネイル講座】アクリルネイルのデモンストレーションセミナーを開催しました!

今月、ネイル講座の特別セミナーが開催されました。

テーマは「アクリルネイル」

「ラメスカルプチュア」「デザインスカルプチュア」
解説を交えながらデモンストレーションしました。



デモを披露してくださったのは黒川幸江先生です。



こんなアート(水色のやつ)をイチから作るところが見られたんです。
因みに、写っているのは先生の手。
先生のネイルにもつい目が行ってしまいますな。



受講生の皆さん、このテクニックをモノにしようと
見聞きしたことはマメにノートに取っています。



フォームを装着しているところ。



筆で形成しているところ・・・だと思う、たぶん。



ネイルマシンで表面を磨いているところ。
あっという間にツヤツヤになっていました。



先生のテクニックをこーんな間近でご覧になられています。



このデモセミナーで実際に作られたネイル。
左がラメスカルプチュア、右がデザインスカルプチュア。
どちらも涼しげなアートで夏にぴったり!

デザインスカルプは、まるでガラスの中に花が埋められているみたい…(*´Д`*)


熊本校ではこうしてちょくちょく、ネイルアートのデモセミナーを開催しています。
プロネイリストによる流行ネイルのデモはとっても勉強になると好評です。




プロのネイリストになるには、やっぱり通学しないとダメ?
わざわざ毎週通学して学ぶメリットがいまいち分からない方。
熊本校で開催している相談会では、そこのところのシッカリ説明いたします。

個別相談会や授業見学会などを随時開催しております。(要予約)
下のボタンから、Web申込みもできるページがご覧いただけます。



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(フリーコール)



aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)