2017年8月8日

【語学留学】フィリピン留学だけじゃない!アメリカ留学・カナダ留学が新登場!

これまで「フィリピン留学」の案内をしていた校舎内の掲示板。
この掲示板をちょいとばかし張り替えました。

※Beforeはこちらの記事に。



「語学留学の案内」というテーマ自体は変わっていないのですけど。

ヒューマンアカデミーの英語留学といえばフィリピンでしたが、
このたび、新たな留学先として
アメリカ(サンディエゴ)
カナダ(バンクーバー)が新たに加わったのです!

英語を学ぶための留学ならやっぱり欧米留学が良い――という方にも
ご紹介できるようになりました。

また、
マンツーマンレッスンが売りのフィリピン留学でしっかり英語を学んだ方が、
次のステップとして欧米留学される――というケースもよくあるそうです。

カナダ留学、アメリカ留学の両方とも
ヒューマンアカデミー受講生・修了生だけ限定キャンペーン
実施してますよ。


語学留学にご関心のある方、
留学先がますます選びやすくなった今がチャンスです!
ぜひ一度、熊本校までお問い合わせください。



留学先である現地の語学学校には、もちろん定員がございます。

全国のヒューマンアカデミー校舎で受け付けていますので、
人気の学校・人気の日程はすぐに満席になる可能性が高いです。

ですので、思い立ったらお問い合わせだけでも今すぐに!





ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(フリーコール)


aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)