2017年7月1日

【日本語教師養成講座】待望の平日夜クラス、スタートしております。

毎度おなじみ・・・になってるといいなぁ・・・
熊本校の日本語教師養成講座

実は今年5月から、しれっとクラスが増えてるんです。

もともとは土曜〈朝・昼〉と日曜〈朝〉だけでした。
それが昨年、月曜〈朝・昼〉と火曜〈昼〉にもクラスが増えまして。
そして今年、さらに水曜〈夜〉にもクラスが増えたというワケなんです!!

そう、待望のクラス!!!!!

お仕事帰りにも授業に出席できるようになったのです!!!!!
(そりゃあ語尾に!マークを並べたくもなりますよ!)



水曜クラスの授業風景、初披露! (因みに6月最終週の写真よ。)



別の角度からもう1枚!
記念すべき水曜クラス最初の科目は「文法」です。
現在もこの「文法」の真っ最中。
(「文法」は教程数が多い科目なので、5月からまだ続いてるんです。)



水曜クラスの担任講師は田中有美先生

クラス増設に伴い新たに熊本校の仲間になってくださった先生ですよ。
現役の日本語教師でもあります。(・∀・)
いろんな国(確か…優に20ヶ国以上)の外国人に
日本語を教えていらっしゃいますよ。


夜にもクラスが増えて、ますます通学しやすくなった当講座。
「日本語教師」というお仕事にご興味のある方は、
ぜひぜひ一度熊本校にお問い合わせください。




日本語を学ぶ外国人が増えるにつれ、日本語教師の需要も急増!
日本語教師になるための勉強はしたいけど、
今現在のお仕事は辞めずに無理なく通学したい…という方。

ほら!熊本校の「日本語教師養成講座」はだいぶ受講しやすくなっていますよ!

個別相談会や講座説明会などを随時開催しております。
事前予約必須ですが授業見学もできますよ! (・∀・)b

下のボタンから、Web上で参加お申し込みもできるページがご覧いただけます。



お問い合わせ、ご相談もお気軽にどうぞ!お電話でも承ります。

ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(通話料無料)

aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)