2017年6月22日

【ネイル講座】いつもの授業風景。<日曜日・昼クラス>

こちら、ネイル講座

特にこれとった特別なことなどない、普通の授業風景。
日曜日午後のクラスの様子です。



日曜日のお昼クラスの担任は、白木友加里先生です。

さてさて、何をしている場面なんでしょうね?



どうやら、筆の使い方?塗り方?を教えている場面みたい。

それにしても、ネイルの勉強に使うハンドマネキンって
指だけ取り外したりもできるんですね。まぁ便利!(゚∀゚)



こちらは、爪の形を整えるファイリングのやり方を教えている場面のようです。

・・・たぶん、そう。写真を見るかぎり、そう。



こんな感じで、受講生さん一人ひとりに教えていらっしゃいました。


ネイル講座の授業はこちらの「日曜日・昼」の他、

「火曜日・昼」「水曜日・朝」「水曜日・昼」
「木曜日・朝」「金曜日・朝」「金曜日・夜」

計7クラスで授業を行っています。
担任の先生はクラスによって変わりますよ。

授業見学してみたい方は、熊本校までお気軽にお申し出ください。(^∀^)




ネイリストになりたい人達って、どんなことをどんなふうに勉強してるの?
・・・そうお思いの方。
ヒューマンアカデミー熊本校までお気軽にお聞きください。

個別相談会や授業見学会などを随時開催しております。(要予約)
下のボタンから、Web申込みもできるページがご覧いただけます。



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(フリーコール)


aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)