2017年6月20日

【医療事務講座】資格取得おめでとうございます!& 7月スタートクラスのご案内

医療事務総合コース
今年3月下旬に修了し、就職された久末紀吏乃さん

前回の記事では
「医科2級医療事務実務能力認定試験」
「2級医療秘書実務能力認定試験」

そして医療事務資格の最高峰にして最難関
「診療報酬請求事務能力認定試験」
見事合格されたーーという内容をおつたえしました。

それから少々時が過ぎ、先日のこと。

合否判定の結果待ちだった
「医療事務OA実務能力認定試験」
「電子カルテオペレーション実務能力認定試験」
「医師事務作業補助者実務能力認定試験」

にも合格されたそうで、熊本校校舎へご報告に来てくださいました!

これで、当校で取得が目指せる医療事務の資格6つ
すべて一発合格ってわけですよ!

おめでとうございます!\(^□^)/

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



というわけで、ご来校ついでにまたもや
3つの試験の合格証書を久末さんご本人に見せていただきました!

3枚をいっぺんに持ってもらって、ちょいと手がキツそうです。ご、ごめん…。




ここで、熊本校医療事務講座からのお知らせ。
今年7月から、新クラスがスタートします。3クラス開講します!

土曜集中コース<6時間/週1回>
 ★毎週土曜日 10:00〜17:00(昼休憩60分含む)
 7月1日(土)授業スタート

平日朝コース<3時間/週2回>
 ★毎週月曜日・金曜日 10:00〜13:00
 7月7日(金)授業スタート

平日夜コース<3時間/週2回>
 ★毎週月曜日・金曜日 18:30〜21:30
 7月7日(金)授業スタート





お仕事や学校帰りに通学したり、
土曜日がお休みの人は休日を利用して週1回通学したり、
生活スタイルに合ったクラスで勉強できます。

特にオススメなのが「平日朝」のクラス!!

お子さんが学校等に行っている午前中に通学できるから、
お子さんのお迎えやお出迎え、お夕飯の支度にも支障はありません。
家事育児に追われるママでも医療事務の勉強ができるんです。

育児でまだ今は働けないけどいずれは再就職したい、
そうお思いの方はいらっしゃいませんか?
今のうちに資格取得をして、就職準備をしませんか!?

しかも、「ママ割」というお母様限定割引キャンペーンもありますよ。

ママではなくとも、
午後からのお仕事だからむしろ午前中しか自分の時間が取れない
…みたいな方にもお勧めしたいクラスです。

もうすぐ新クラスへの受付は終了しますが、今でしたらまだ間に合います!
迷っている方は、今すぐ当校までご相談ください!




熊本校の医療事務講座は、ただいま7月クラス 最終受付中です!
今夏からのお勉強をご検討の方向けの受講相談会を実施しております!

求人の多い医療事務のお仕事に就きたいとお考えの方、
育児休暇中に何かスキルを身につけておきたい方、
――などなど、
医療事務にご興味がある方ならどなたでもご参加いただけます。
この相談会で、あなたの思いをお聞かせくださいませんか?

このボタンから、Web申し込みもできるページがご覧いただけます。
是非ご利用ください。(^^)




ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(フリーコール)


aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)