2017年6月10日

【ネイル講座】ジェルネイルセミナー「フラワーアートと大理石デザイン」開催しました。

6月上旬、熊本校でネイルのデモンストレーションセミナーが開催されました。



ジェルネイルセミナー
フラワーネイル大理石デザイン






フラワーネイル大理石ネイルも、2017年夏の流行デザイン

今、大流行のネイルアート2つのやり方を、
プロネイリストに実際にやってもらって、間近で見ながら勉強しましょう
っていうセミナーです。



今回デモンストレーションしてくださったのは
当校ネイル講座の講師陣のひとりある白木友加里先生です。



お集まりいただいたのは、主に当校ネイル講座の受講生さん達。
真剣にネイルが施される様子を、見てはノートに取ったり写真に撮ったりしています。



でも、みんなネイル大好きな人達ですから、
勉強っといっても新しいアートを学ぶのはやっぱり楽しいみたい。(・∀・)


ネイルアートは毎年毎シーズン、流行のデザインがあるようです。
プロネイリストさん達は、そういった流行にも敏感でいなきゃいけないし
常にさまざまな技術の勉強し続ける必要も出てくるわけですね。



こちらがデモでやったフラワーネイル。
色合いも爽やかで綺麗ですし、ツヤッツヤなのも涼しげですねぇ。



さらにアップ。
短いセミナー時間内でこれが完成するって、素人目にはスゴイとしか言いようがないです。


それはそうと、
モデル役してくれた方(も、勿論ネイル講座受講生)の爪指がそもそも綺麗ですねー。

大理石デザインの方は、写真がありませんでした。残念。(´Д`)





ネイリストになりたい! プロの技術をしっかり習得したい!!
・・・そうお思いの方。
ヒューマンアカデミー熊本校までお気軽にご相談ください。

個別相談会や授業見学会などを随時開催しております。(要予約)
下のボタンから、Web申込みもできるページがご覧いただけます。



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(フリーコール)


aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)