2017年5月20日

【チャイルドマインダー講座】資格取得おめでとうございます!

こちら、先日修了された
チャイルドマインダー養成講座の受講生もとい修了生さん。

以前の記事で、ご修了日の様子はお伝えしましたが。
そのときは、ヒューマンアカデミーが発行する修了証書をお渡ししました。

そして遅ればせながら、
「BTEC認定証」「ACE認定証」も発行されまして。


待ちに待った、認定証授与でございます!



担任の高井眞弓先生から授与されます。



まずは「ACE認定証」からお渡し。

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



続いて、「BTEC認定証」もお渡し。

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



資格取得、
おめでとうございます!\(^□^)/



有資格者は、知識や技術が一定水準以上に達していることが保証されるという、
英国国歌職業資格の3大資格のひとつ「BTEC」。

離職後の女性の社会復帰や家庭的保育における教育力向上を図る団体
「日本チャイルドマインディング&エデュケア協会(ACE)」。

2つの認定証は、家庭的保育のプロの育成を図る団体から認められた証です。


この資格を活かして、保育のプロとしての道を突き進んでくださいね! p(`・ω・´)q




熊本校「チャイルドマインダー養成講座」は
毎週水曜日の午前中に授業を行っていますよ!

「チャイルドマインダー」というお仕事や、
こどもだけでなくママにも寄り添う「少人数保育のプロ」としての
スキル習得にご興味のある方、一度校舎に来てみませんか?
お気軽に、説明会や相談会(下記参照)をご利用くださいませ。




ヒューマンアカデミーのチャイルドマインダー養成講座は、
保育士や幼稚園教諭とはまた違う「少人数保育のプロ」を養成する講座です。

自身の子育てに活かしたい方、保育の仕事に就きたい方や
今お持ちの資格以外のスキルも身につけたい保育士・幼稚園教諭や看護師の方、
将来は託児所・託児サービス業を開業したい方まで
こどもに関わるさまざまな立場や環境の方が受講されています。

熊本校では講座説明会や個別相談会のほか、授業見学もOKですので
思い立ったら熊本校までお問い合わせください。

下のボタンから、Web申し込みもできるページがご覧いただけます。
是非ご利用ください。(^^)



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149


aakum200 at 14:00│ Comments(0)TrackBack(0)