2017年4月23日

【NLP講座】NLPマスタープラクティショナー、ご修了&資格取得おめでとうございます!

3月下旬、
実践心理学NLP講座
マスタープラクティショナーコースの受講生さんが、修了の日を迎えました。



因みにこちら、木曜クラスの皆さんです。



先日、日曜クラスでの「NLPプラクティショナーコース」ご修了をお伝えしましたが。

「NLPマスタープラクティショナーコース」はそのさらに上級コース。
プラクティショナーコースではNLPの基礎を学び、
マスタープラクティショナーコースは、「人に伝える」応用力を体得します。

NLPのスキルを「ビジネスにプライベートに、どう活かしていくのか?」
というテーマに、あらゆる実践事例を交えてNLPをより深く学ぶ内容です。

自分自身が変わるだけでなく、相手に伝える応用力を体得しますので、
自分自身の魅せ方、表現力、影響力、説得力が向上し、
自分自身がメディアとなり、プレゼンテーションも格段に上達します。



木曜クラスの担任、江上昭貴トレーナーから修了証書が授与されましたよ。


(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

今回お渡ししたのはヒューマンアカデミー発行のもの。
後日、米国NLP協会から改めて
「米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー認定書」も授与されますよ。



江上トレーナー、熊本校スタッフ田中さんも一緒に記念撮影☆

ご修了&資格取得、
おめでとうございます!\(^□^)/




最後に受講生さん達のメッセージをご紹介!

知らないことをたくさん知った半年間でした。

「あっという間でした」
 これからが勉強。
 これから何が起こっても楽しめるようになりたい。


出会いに感謝♡♡




NLPのスキルは、ただ知識として習得しただけでは意味がありません。
学んだ内容を実際に行動に移す、つまり実践してこそ活きてくるものですし、
実践しなければ自分の現状を変えることもできません。

NLP講座では、知識を得るだけでなく実践するトレーニングを行います。
むしろ実践トレーニングがメインといっても過言ではありません。

過去のNLP講座 受講生の中には

◆他者の目に魅力的に映るようになり人気が出た(要はモテるようになった)方
◆仕事へ取り組む意識が変わり、またお客様を見極める目も養われていたため、
 営業成績が格段に上がった方

◆高い洞察力と接客力が身についたため、独立起業した仕事も順調で、
 結果 かーなーりー収入が上がった方

◆60代からNLPを学び始め、その後 相談者の絶えないカウンセラーへと転身された方

――など、大成功を収めた方も決して少なくないそうです。
皆、「自分を変える」ところからスタートして人生を好転させていらっしゃいます。
(この話、江上トレーナーの元で学んだ方々のガチのエピソードですよ。)

NLPを熱心に学び、そして講座を通じてトレーニングも重ね、
日常生活で積極的に活用されている方々は、必ず生活水準が高くなっているらしいです。


マスタープラクティショナーコースを修了された方は、
プラクティショナーと合わせると、約6ヶ月もの間
少なくとも週に1回は必ずトレーニングをしていたことになります。

そりゃあ受講する前に比べると、
絶対(もちろん良い方向に)変わっているはずですよね。(・∀・)b

ご修了後も、日常のあらゆる場面でNLPを活用して、
「理想の自分」「理想の生活」「理想の将来」を現実にしていってください。
そして自分だけでなく、周囲の人も良い方向に導いてあげてくださいね。(*´∀`*)





心理カウンセラー講座にご興味のある方は熊本校までご一報ください。

個別相談会や講座説明会などを随時開催しております。
今なら授業見学もできますよ! (・∀・)b

下のボタンから、Web上で参加お申し込みもできるページがご覧いただけます。



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(フリーコール)

aakum200 at 18:00│ Comments(0)TrackBack(0)