2017年3月12日

【色彩心理ファシリテーター講座】資格取得おめでとうございます!認定証も見せてもらったよ。

今年1月に授業は修了していた、熊本校の
色彩心理ファシリテーター講座

その後 実施された最終試験にも全員合格し、念願の資格取得!
(詳しくは言えないけど、Skypeとか使って試験が行われたらしいよ。)

先日、受講生さん達のもとに認定証が贈られました。
今後は「色彩ファシリテーター」として活動することができます。

受講生のうちのお一人が、認定証を見せてくださいました!


▲写真左が受講生さん。右は当校スタッフの田中さん。 

いやぁなかなかクールな認定証ですねぇ。(・∀・)

資格取得
おめでとうございます!\(^□^)/





■ところで「色彩心理ファシリテーター」って何?■

近年かなり有名になった、あのアドラー心理学を土台とした
「キュービック・カラーセラピー」という臨床色彩心理療法を活用して、
困難を克服する活力を与える勇気づけのスペシャリストのことです。





心理学が学べる講座にご興味のある方は熊本校までご一報ください。

個別相談会や講座説明会などを随時開催しております。
今なら授業見学もできますよ! (・∀・)b

下のボタンから、Web上で参加お申し込みもできるページがご覧いただけます。



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(フリーコール)

aakum200 at 18:00│ Comments(0)TrackBack(0)