2017年1月27日

【チャイルドマインダー講座】ご修了おめでとうございます!

熊本校のチャイルドマインダー養成講座

1月下旬に修了の日を迎えた受講生さん達がいらっしゃいました。



この日はこちらの皆さんがご修了です。※右端は、当校スタッフの田中さん。


ご修了、おめでとうございます!\(^□^)/


約6ヶ月の受講期間の間、授業だけでなく
課題やレポートの提出、小児救急救護法の受講、最終試験など
いろいろありました。お疲れ様でした。

「チャイルドマインダー」としての資格も得て、
これより「保育のプロ」としてのスタートを切りました。

働くお母さん、育児に一人悩むお母さんも多いこのご時世、
そんな親御さんの強い味方としてのご活躍を期待しております!




まだ受講の続くクラスメイトとともに学習する、新クラスも今月スタートしました!
授業日はこれまでと同じ毎週水曜日の午前中です。
まだ始まったばかりですので、今なら受講に間に合いますよ!

「チャイルドマインダー」というお仕事や、
こどもだけでなくママにも寄り添う「少人数保育のプロ」としての
スキル習得にご興味のある方は、熊本校までお問い合わせどうぞ!





ヒューマンアカデミーのチャイルドマインダー養成講座は、
保育士や幼稚園教諭とはまた違う「少人数保育のプロ」を養成する講座です。

自身の子育てに活かしたい方、保育の仕事に就きたい方や
今お持ちの資格以外のスキルも身につけたい保育士・幼稚園教諭や看護師の方、
将来は託児所・託児サービス業を開業したい方まで
こどもに関わるさまざまな立場や環境の方が受講されています。

熊本校では講座説明会や個別相談会のほか、授業見学もOKですので
思い立ったら熊本校までお問い合わせください。

下のボタンから、Web申し込みもできるページがご覧いただけます。
是非ご利用ください。(^^)



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149


aakum200 at 18:00│ Comments(0)TrackBack(0)