2017年1月25日

【ネイル講座】「ネイルサロン衛生管理」の講習会を開催しました。

1月上旬、

ネイルサロン衛生管理士

の資格を取得するための講習会が熊本校で開催されました。



NPO法人日本ネイリスト協会(JNA)では、
JNAが制定した「ネイルサロンにおける衛生管理自主基準」を普及し、
ネイルサロンの現場で正しく活用していただくために
「ネイルサロン衛生管理士」資格制度を設けています。

この資格を取得するには、JNA認定校で実施される講習会を受講し、
確記テスト(筆記)に合格する必要があります。

※詳しくはJNA公式サイトをご覧ください。




熊本校でも年2回、ネイルサロン衛生管理の講習会を実施しています。
なにせウチ、JNA認定校ですからね。ふふ、ふふふふっ。

サロンで働くネイリストなら是非とも持っておきたいこの資格。
当校のネイル講座受講生・修了生の皆さんも勿論そうお考えの方多数です。

と、いうわけで。
これまでにも多くの方が講習会を受講、資格を付与されています。



今回は、こちらの方々が受講されました。
認定証を手にしていますよ。(手にしていない女性は講師の金森ふみ先生。)

ということは。
確認テストにも無事合格し、資格が付与されたというわけですねー!

資格取得、
おめでとうございます!\(^□^)/






2017年は私だってネイリストになりたい!・・・そうお思いの方。
ヒューマンアカデミー熊本校までお気軽にご相談ください。

個別相談会や授業見学会などを随時開催しております。(要予約)
下のボタンから、Web申込みもできるページがご覧いただけます。



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(フリーコール)


aakum200 at 18:00│ Comments(0)TrackBack(0)