2017年1月9日

【ネイル講座+ボディジュエリー講座】ボディジュエリー&ネイルマシンセミナー開催しました。

昨年12月下旬(もう年末年始のお休みに入る直前)に、

ボディジュエリー&ネイルマシン
特別セミナー
が開催されました。

熊本校でも人気急上昇中のボディジュエリーと、
今やネイリスト必須アイテムと言って過言はないネイルマシンの
デモンストレーションセミナーです。

講師は、当校ネイル講座+ボディジュエリー講座の担任で、
ネイルサロン経営者でもある渡邉法代先生です。



まずはボディジュエリーのデモンストレーション

デ実演シーンの見学は逃してしまったので、作品だけ披露。
参加者の腕に、紫色の綺麗な花が咲いております。

このアート、短いセミナー時間内で施したということは、
それだけ短時間で仕上げられたってことですよー、これはー。( ゜△ ゜)
(そうそう、セミナー時間はネイルマシンと合わせて約1時間半。
 ですからこのアート施術は30分もかかってないんじゃないかしら。
 実演場面を見逃してしまったから確かではないけど。)




続きましては、ネイルマシンのデモンストレーション
先生を取り囲んで、皆さん興味津々です。



マシンによるネイルケアや
先生が実際にご自身のサロンでもよくやる使い方などを披露。

サロンワークにおいてとても実用的なマシンというだけあって、
間近でじっくりご覧になっていました。



因みにこちらも、参加者の爪で実演してもらってます。
マシンを使われる側になってみると、
全然痛くないとか時間のかかるケアもかなり時短になるとか
より実感できますねぇ。



自分自身へのケアだってできますよ。




■ここでお知らせ■

熊本校のボディジュエリー講座
今期クラスはそろそろご修了ですが、次回クラスの開講が決定しております。

4月25日(火)スタート【毎週火曜日10:00〜13:00】です。
今ならまだ残席ありますよ!

詳しくは熊本校まで、お気軽にお問い合わせください。(^∀^)/





個別相談会や授業見学会などを随時開催しております。(要予約)
下のボタンから、Web申込みもできるページがご覧いただけます。







ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(フリーコール)

aakum200 at 18:00│ Comments(0)TrackBack(0)