2016年8月16日

【ボディジュエリー講座】ご修了おめでとうございます!

ボディジュエリー講座
夏クラスが、8月上旬に修了の日を迎えました。



授業最終日。修了作品を手にみんなで記念撮影☆
担任の木寺法代先生もご一緒です。

課題である修了作品は、肌ではなく紙にアートを施して作品にしてます。

この写真ではちょっと分かりにくいかもだけど・・・
額に入れて飾っときたいくらい素敵な作品です。
やっぱグラデーションが綺麗だと上品な雰囲気出ますねぇ。(*´Д`*)

まだ作成途中の方もいらっしゃいますが、
かなり凝ったアートを制作しているようですよ。
完成品が早く見たい!!!

お手軽なアートも、創意工夫を凝らしたアートも楽しめるのが
ボディジュエリーの魅力の1つですね。



この日の木寺先生の腕にも、ボディアートがされていたのですよ。
ご自分で施術されたそうで。
露出の多い夏は、ボディアートが思いっきり楽しめますね!(^ω^)

自分自身でもこんなふうに自由にアートができるなんて、羨ましいですな。


では改めまして・・・

ご修了、おめでとうございます!\(^□^)/


■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

次回クラスの受講生もただいま募集中です。
煌びやかでかつ上品なボディジュエリーが
自分にもお客様にも施せるようになりますよ!

ご興味のある方は熊本校までご一報ください。(^_^)ノ



個別相談会や講座説明会などを随時開催しております。
このボタンから、Web申込みもできるページがご覧いただけます。




ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(フリーコール)


aakum200 at 18:00│ Comments(0)TrackBack(0)