2016年6月25日

【熊本校トピックス】熊本校の講師が熊日新聞に載ったのですよ。

熊本日日新聞〔6月7日の夕刊〕に、
熊本校の講師が取材された記事が掲載されていました!!!

ネイル講座黒川幸江先生と、
チャイルドマインダー講座高井眞弓先生です。

起業している女性がテーマの記事です。

黒川先生はネイルサロン、高井先生は訪問託児サービス
それぞれ開業されてますのでね。

見開き誌面の約半分を占める、結構大きな記事でしたよー。
いやぁー、スゴイねぇ。嬉しいねぇ。(*´∀`*)

熊本日日新聞略して熊日といえば、熊本県民愛されNo.1 の地方新聞。
きっと多くの読者が目にしてくれたと思います。思い込みます。信じます。



新聞の現物を入手したので、ちゃっかり校舎にも掲示しております。
面談ブースのすぐ近くに貼りだしてますので
来校されたお客様の目にも届きやすいという・・・ふふふ。



ただ、普通の新聞なので壁に貼ると字が小っちゃいのが難点ね。
(そりゃあ新聞は手に持って読むものですからねぇ。そんな字デカくないわねぇ。)

熊本校校舎にお越しの際は、是非ご覧くださいませ。



えぇ、勿論、自慢したいのよ? 当然でしょー?( ゜∀ ゜)





個別相談会や講座説明会などを随時開催しております。
下のボタンから、Web申込みもできるページがご覧いただけます。








aakum200 at 18:00│ Comments(0)TrackBack(0)