2016年6月20日

【ボディジュエリー講座】第一期生、ご修了おめでとうございます!

こちら、今年3月に新規開講した
ボディジュエリー講座記念すべき第一期生の皆様。

授業最後の日に撮った記念写真です。



左端の女性は担任の木寺法代先生
受講生さん達は自身が手掛けた作品をおのおの手にしています。

▼皆さんの作品アップ▼



ボディジュリー講座の授業は3時間×8教程
週1回通学なので受講期間は約2ヶ月です。

いやはや――え?あれ? たった約2ヶ月の受講で
ここまで綺麗なアートができるようになるものなんですか?!
ほおぉぉぉ… (* ゜Д ゜*)

こちらは紙に描いたアートですが、
肌に描かれるとこれまた素敵なのでしょうねぇ。
言っときますけど、これ、
絵の具とかじゃなくてグリッターで表現してるんですよ!
いや、言われなくてもお分かりとは思いますけどっ!!

では、改めまして…

ご修了、おめでとうございます!\(^□^)/

自分次第でいくらでも美麗なボディアートが施せるようになる
ヒューマンアカデミーのボディジュエリー。

習得したスキルを仕事にプライベートにと存分に活かして
楽しんだり楽しませたりしてくださいね!




新クラスは6月より、すでにスタートしております。
ただいま毎週木曜日の夜に授業を行っておりますので、
ご興味のある方、授業の様子を一度見てみたい方は
熊本校までご一報ください。(^_^)ノ

個別相談会や講座説明会などを随時開催しております。
下のボタンから、Web申込みもできるページがご覧いただけます。



ヒューマンアカデミー熊本校
0120-15-4149(フリーコール)


aakum200 at 18:00│ Comments(0)TrackBack(0)